プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダキは、鬼になれたけど適応が悪く、禰豆子みたいなうー、とかあー、しか言えない目玉のオヤジみたいな容姿で、しばらく鬼化して感情無くなっても妹をそばにいさせて強い鬼を狩ってきて食べさせたが、能力上がらず、牛太郎も強い鬼を食べると強い能力が使えるようになる「無限城決戦の玄弥」みたいに、食えばそいつの能力が、身につくと100年掛けてやっと理解して、ペットのように釣れていた目玉の梅に、俺を食えとけしかせて喰わせて一心同体になり、梅のアバラとなって腹の中にいたので、数字の6がどちらにもあったんでしょうか?
だから、梅の能力や言葉遣い荒っぽい態度、禿に対するイジメなども、焼死で掛けとる部分が多い脳を支配している牛太郎が、普段から(だきの姿で)働いていてフリーになったら自由にさせていたのでは?だから、金持ちの客とは酔うだけ酔わせて、自分の汚い穴ルを使っていたんじゃないですか?
高慢チキの遊女にカネを落としていたのは頭の良い妓夫太郎が立ち回って極力妹に触らせないようにしたのでは?誰のお陰でも、ブサ行くも、妓夫太郎が言われて傷ついてきたことなんで言ってるのは牛太郎なんだと思います。普段、人間界に潜入している時は梅の20歳になった姿に変身していたのですか?

そして、大正時代に羅生門がしとか、遊郭とかあったんでしょうか?赤線廃止で、禁止になったはず。トラブルやじけんがあったから。

人間時代に牛太郎が強かったのはきちんとしたまんまを食べていた。寺子屋にもいったことがあるが、本人は貧乏だからと拒否して逃げたんじゃないですか?ちょっと牛太郎には、教養と自信と強い意思がある感じがします。無学には感じません。

作中のロリコン侍が、安い店で初潮がまだきてない(妊娠しない、ダウンタウンの今田みたく)のが所望だと言って高く買っていた。初対面で簪を与えるのに違和感があります。いきなり売春をしたわけではなく、何回か話をしてみてワンチャンいけると思い、女将に本番してええか?と、頼んだのですか?子供が一人で生きていけるわけないのにこの児らは生きていたのだから何らかの被保護があったはずですよね?
しかし、大正時代だと戦争はしてたが鬼狩りはしてません。

史実にありません。

A 回答 (1件)

歴史に造詣があり、歴史の知識に御見それします。

確かに史実に反していますね。
まぁ所詮アニメはフィクションが多く、かなり誇張しているところがあります。なので、虚構アニメとして楽しむのが一番かと思います。私も昨日観ましたが・・・・映像は良いですが、ストーリーが大正時代の背景とは思えず、ただただ内容以上にキャラや映像を楽しみました。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。