プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日のお昼は外食で、ロースかつを食べ、スーパーでおやつのケーキを買ってきました。
私は太っていますが、たまには美味しいものを食べたいです。
月~金は仕事でお昼は会社の給食で帰ってきても間食はみかん程度です。
なので、土日のランチ外食とおやつを食べるのを楽しみにしています。
土日位いいですよね?

A 回答 (6件)

太っているようでしたら、多少節制が必要かと思いますが、ただ月〜金迄仕事を頑張っているご褒美として、好きな物を土日ぐらい食べるぐらい良いかと思います。

なので、ともこんさんにおすすめは、運動をするのはいかがですか?運動と言っても激しいものでなく、ウォーキング程度など。まぁ好きな食べることを我慢することは、ストレスの原因にもなりますから、土日くらいは、好きな物を食べて良いかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
モンブランを食べました。
久しぶりで美味しかったです。

お礼日時:2024/01/14 18:26

勿論ですよ、例えれば、月曜~金曜まで過酷な砂漠を歩き続けてやっと巡り会える夢のオアシスの土日で..... 、


多分、そのオアシスが無ければ、もう貴方を救ってくれる場所は無くなり、
途中で具合悪くなり行き倒れてしまうでしょう...
だからその土日のオアシスは貴方にとっては必要不可欠な2日間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
土日休みはいるのですよね。

お礼日時:2024/01/14 19:46

モンブラン!


私は、本日チョコレートパフェを食しました。
超がつく程美味でした!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いいですね!

お礼日時:2024/01/14 19:45

全然全く問題有りませんロースカツ


いえいえ
ロースステーキお勧め致します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/14 17:28

その一口が豚になる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/01/14 16:55

摂取したカロリーの分だけ動けば何の問題も無いよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/14 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています