プロが教えるわが家の防犯対策術!

昼飯で1200キロカロリーって食べすぎだと思いますか?? とんかつ定食とか唐揚げ定食ってそんなもんですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

たまにはいんじゃない?(◠‿◕)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最も甘い回答をしてくれた人をベストアンサーとさせて頂きました。

お礼日時:2021/11/20 11:35

取りすぎズラ‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

昼にがっつりミックスフライ定食食べたので今日の夜はお味噌汁くらいにしておこうと思っていた所です。

出かけていて一万歩歩いたし、まあ、いいか、と。
    • good
    • 0

昼食のカロリーは、1日の総摂取カロリーのうち40%程度を目安にすると良いでしょう。

なので、1日の必要カロリーの中で昼食に摂るカロリー量は平均800〜960kcal程度、560〜800kcal程度と計算できます。
    • good
    • 0

毎日がそうなら、カロリーの摂りすぎで太るかも。

常態化・日常化・習慣化していなければ、大丈夫です(月に1回、最悪でも週に1回)。
    • good
    • 0

店の揚げ物はサラダ油で180度は酸化していてダメだとか


ユーチューブにあった。
    • good
    • 0

夕食/夜食(消化しきれない)に気をつければ朝食/昼食はあまり考えなくてもいいかと。

(消化する)
    • good
    • 0

男性として1日2食の生活でしたら、摂取量は普通です。


なんの心配もいりません。
    • good
    • 0

50歳から64歳で成人男性の摂取カロリーは平均で2600㌔カロリーです。



朝食、夕食を気をつければよいと思います。それに1日だけでは体型は崩れません。ご心配なく。
    • good
    • 0

朝と夕食にどう食べてるかわからないと


判断できません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A