プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、昼食が二日に一度がそれです

A 回答 (5件)

ちゃんとエネルギーを消費すれば大丈夫じゃないですか?


僕は揚げ物とかカロリーの高い物をよく食べますがそれ以上によく動くのでまったく太らないですよ。

ダイエットもしてないのに30代の頃より20キロ痩せました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい 私はジョガーですので
続けている限りは大丈夫とは思っています。

ただ、この食生活はまずいなぁ (でも、うまいなぁ 笑 )
と思っているところです。

動く仕事とか生活してれば、まあ 太らないです(?)よね。。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/03 20:36

カロリーの過剰摂取の原因になるなら、太ると思います。


例えば1日の食事がビッグマックセットの一回だけというなら、太らないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トータルで考えなければならないでしょうね。
ビッグマック・・ ボリュームはあって好きですが、
食べにくいです(←どうでもいい話ですが)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/04 03:26

例えばどんなのを食べていますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり 問答は好きではないですが・・・

定番はマクドナルドの 「ダブルチーズバーガーセット」の
サイドメニューは、ポテト(ケチャップつき)と
ブラックコーヒー これです。

朝のぶんが 足りないときは、別に単品でチーズバーガーを
いっこ 頼んだりしています。

ほかの、バーガー・パン系のお店が多いですが、
パンのセットに、一個足すか足さないかは、同じです。

お礼日時:2021/02/03 20:43

でしょうね。

。野菜取り入れるようにしましょう、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セットメニューだと、サラダが選べるので
たまに、選択します。
気休め程度でしょうけれども・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/03 20:32

ま~


いずれ太るでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

簡単 スピーディに摂れるので
そんな気がします。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/03 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!