アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近常にお腹すいてて0キロカロリー食品を爆食してしまいます
太りますかね
基本的に0キロカロリーのもの以外間食はしません
スイーツはお昼ご飯に食べてます
1日1300kcal超えないようにしてて150cm30kg後半です。

A 回答 (6件)

0カロリーは厳密には0でなく


100を基礎とし5キロカロリー以下の場合に0と書けます…が
太れないと思う
だって…それって米粒3~5粒で超えそうだもの(ただの勘)

だけど爆食って事はお腹いっぱいまで食べてるってことだよねぇ…?
なら胃袋が大きくなりやすいから
朝昼晩の食事の量が制限出来てないなら
食べる量が多くなって結果太るのでは?
まぁ
>1日1300kcal超えないようにして

って書いてる時点で制限はしてるみたいだけどね
体に良いかどうかは別として
痩せすぎだからちゃんと栄養素が必要分取れてるの?とは思う
    • good
    • 0

インスリンが出ます



糖質脂質を多くとっていると細胞に合成されやすくなります

アンダーカロリーならそれでも使用されるので問題ありません
    • good
    • 0

お腹が空いたのを我慢するからこそ胃が小さくなるのです


胃が小さくなれば自然に食べる物が少なくなります
    • good
    • 0

太るのを気にするなら食べるものを買ってこなければいいと思うんですが、何故「家にある」んですか?それらが。

    • good
    • 0

スイーツも0キロカロリー?


太らなくても身体は壊しますよ。
    • good
    • 0

0キロカロリーのものを食べてどうやって太るの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

0キロカロリーでも厳密には0キロカロリーじゃないらしいので太るか不安になります

お礼日時:2023/03/29 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!