アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします 100Wのヒーターは何カロリーか知りたいのです ワットを簡単にカロリー計算できるのでしょか?

A 回答 (3件)

No.1さんに補足します。


”1時間あたり”85.98キロカロリーです。
    • good
    • 3

1カロリーが4.18605ジュール


1ジュール/秒が1ワットです。
後は計算してみて下さい。
ワットは仕事率ですのでカロリー換算するには時間を掛ける必要があります。
    • good
    • 0

85.98キロカロリーです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!