アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

必要ですか?

「唐揚げにレモン汁は必要ですか?」の質問画像

A 回答 (38件中1~10件)

個人的には不要です。


レモン絞ったからって特別美味しい!と感じた事がないので。
あれば絞るけど、なくても全然かまわないですね、私は。

昔、職場などの飲み会で人に断りもなく絞る人とか居ましたが、一応周りの人にも聞いてから絞ってって内心思ってました。
    • good
    • 1

必要かどうかと訊かれると、必要ではないと答えるほか無いと思います。

    • good
    • 0

要りません、からあげ(惣菜も含む)を買う時にレモンを一緒に買った事は人生で一度も経験ないです。


北海道はザンギと呼ぶのですが、しょうがとにんにくを使い味が濃いからか、レモン汁を調味料とする理由がありません。
    • good
    • 0

好みだと思います。


人によってはレモン汁以外をつけたいと思いますし…
ただ脂っこさを中和してくれるので、脂っこいのが苦手な人は必要なんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

切れっぱレモンなら不要。

盃いっぱいのレモン汁は有難い。
    • good
    • 0

必要か否かよりも個人の好みでどちらでも良いのではないですか。



常識的に、毎日三度三度食べるのなら栄養上レモンがあった方が良くのだろうが、そうでないとしたら議論することもないのかと・・・
    • good
    • 1

揚げ物を食べる前にレモン果汁を振りかけることにより、脂質の吸収をおさえてくれます。


よって、レモンが添えてあれば振りかける方がよいかと思います。
    • good
    • 0

必要!糖化を防止

    • good
    • 0

いりません。

    • good
    • 0

私はあってもいいし なくてもいいです。


家族はレモンあった方が喜びます。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A