アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

必要ですか?

「唐揚げにレモン汁は必要ですか?」の質問画像

A 回答 (38件中1~10件)

好みです

    • good
    • 0

いらない。

    • good
    • 0

栄養学的には唐揚げにはレモンはあった方が良いそうです。

唐揚げはカロリーが気になります。
    • good
    • 0

カレーにジャガイモは必要ですか?


と一緒で『人それぞれだよね』です。
    • good
    • 0

付いていれば、、かけるっ!!

    • good
    • 0

個人的には必要かな。

かけたら美味しいなと思います。
なくても良いけどね。
    • good
    • 1

ベタつくので嫌いです。

ますた〜どのが合います。
    • good
    • 1

なくてもいいですが、あると嬉しいです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 2

味変として、あった方が嬉しいです!!


もちろんなくても良いです!
    • good
    • 3

要りませぬ!

    • good
    • 3
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A