アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白米一合のカロリーと玄米一合のカロリーを教えてください!
因みに一合は何グラムありますか?
お米ってどのくらいカロリーあるのか凄く気になってたので、教えてほしいです。宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

飯炊き上がりの1グラムが1カロリーと聞いたことがあります。



200グラムで200カロリー

一応の目安で。
    • good
    • 0

こんばんは。



1合何g?
http://blog.livedoor.jp/okomeyasan_hita/archives …

白米と玄米のカロリー(一般食品栄養成分計算)
http://www.glico.co.jp/cgi-bin/navi/p002.cgi?200 …

ご参考に(^-^)
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!