アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1番甘い菓子パン教えてください。
めちゃくちゃ甘い菓子パン食べたいです。
ミニゴールドスナックを食べましたがそんなに甘くなかったです。美味しかったですが。

A 回答 (8件)

アップルリング甘いしカロリーの鬼です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

レンジで温めたらホットアップルパイみたいになって美味しそうですね。見つけたら買いたいです!

お礼日時:2020/07/15 18:48

あんドーナツとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

すきなやつです

お礼日時:2020/07/17 16:28

パンと言えるか微妙だが、世界一甘い食べ物といわれるインドのグラブジャムン


https://entabe.jp/20624/sweetest-in-the-world-gu …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう菓子パン枠じゃなくなってますが、、ありがとうございます( ´-` ).。oO

お礼日時:2020/07/16 06:17

外国製のクッキーは甘いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

菓子パンコーナーにある菓子パンを教えて欲しいですね、、( ˇωˇ )

お礼日時:2020/07/16 06:17

一番、甘いかどうかは別としてやっぱりミスタードーナツは全般的に甘い物が多いと思います。


高カロリーが難点ですが(--;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ミスドのゴールデンチョコが好きですね〜
そんなに甘くないですが

お礼日時:2020/07/16 06:16

菓子パンと言っていいか悩ましいですが、アイシングしたドーナツ全般!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

菓子パンコーナーにドーナツ売ってるのでアリアリのアリかと!
ドーナツもいいですね!

お礼日時:2020/07/15 18:59

サンミーかな…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

サンミー、ヨンミー!
今スイカ味が出てるので気になってます!

お礼日時:2020/07/15 18:55

チョコチップメロンパン♡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

美味しいですよね!

お礼日時:2020/07/15 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!