アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

板チョコのホワイトチョコを1日に2枚食べたら食べ過ぎですか?
毎日2枚ずつではなく、1日だけの場合です。

A 回答 (7件)

糖尿病になる可能性大ですね。

    • good
    • 0

やめたほうがいいかな、油分多いですから

    • good
    • 0

健康な人なら問題ない。


多少食べ過ぎたという程度です。
    • good
    • 0

鼻血が出なければいいですが

    • good
    • 0

二枚だとおよそ千キロカロリーですから・・・・



まぁ一日だけなら大勢に影響はないでしょうけどね
    • good
    • 0

成人男性の1日あたりの消費カロリーがおおよそ1800カロリーだとして、板チョコ1枚50グラム300カロリー程だとするとそれ以外になにも食べない前提で6枚はいけます。

    • good
    • 0

何歳か?基礎疾患に何かあるとかにもよりますが


全く問題ないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!