プロが教えるわが家の防犯対策術!

①ガンダムはいろんな放送局でやりましたが日本テレビでやる可能性はありますか?
テレビ朝日
機動戦士ガンダム 機動戦士Ζガンダム 機動戦士ガンダムΖΖ 機動戦士Vガンダム 機動武闘伝Gガンダム 新機動戦記ガンダムW 機動新世紀ガンダムX
フジテレビ
∀ガンダム
TBS
機動戦士ガンダムSEED 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 機動戦士ガンダム00 機動戦士ガンダムAGE ガンダム Gのレコンギスタ 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 機動戦士ガンダム 水星の魔女 (放送前だけど)
テレビ東京
ガンダムビルドファイターズ ガンダムビルドファイターズトライ ガンダムビルドダイバーズ
② 機動戦士ガンダム 水星の魔女は何クールやるのかなって思っています。
普通に1年やるのか?機動戦士ガンダム00や機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズみたいに分割4クールなのか? ガンダム Gのレコンギスタやガンダムビルドファイターズみたいに2クールなのか? 僕は普通に一年やって欲しいですね。
③ (もう少しで)ウルトラマンや仮面ライダーやスーパー戦隊やプリキュアはテレビで10年新作以上連続放送は珍しくないですがガンダムは未だに10年新作連続放送は成し遂げ てないですよね?
どうしてやらないのですか?
ちなみにガンダムの最長連続放送期間は1993年4月から1996年の12月ですね。
機動戦士Vガンダム
機動武闘伝Gガンダム
新機動戦記ガンダムW
機動新世紀ガンダムX

A 回答 (1件)

①水星の魔女はTBS系で放送が決定しています。


https://g-witch.net/

②10月から放送開始ですから放送は多分2クールでしょうね。
日5枠なので分割4クールになるかもしれませんが、詳細はまだ発表されていません。

③ ネタが続かないからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!