アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機動戦士ガンダム・水星の魔女について質問
歴代GUNDAM作品と比べ意義主張が
全く感じられない作品世界観なのですが
ターゲット層を敏感に若い世代に絞った為に
主人公が学園生活を通して成長する作風に
変貌してしまった感じを受けるのですが
GUNDAMで無くても成立する作品と思いました
機動戦士ガンダム・鉄血のオルフェンズや
機動戦士ガンダム・NT
機動戦士ガンダム・UC
機動戦士・ムーンガンダム
近年の作品を見ても作品から何か変えたい
気持ちが伝わって来る作風なのですが
水星の魔女に関しては一切何も伝わって来ない
GUNDAMという作品で遊んでる感が強いです
終着点が見えない
究極論からすればダブルオーガンダム劇場版
の様に敵を宇宙人的な物にしてしまうとか
賛否両論ある水星の魔女ですが
クリエイターの遊び場に堕ちてる感が強いです
ですので否定も賛同もしませんこの作品には
原作者富野由悠季氏が何を伝えたいのかも
水星の魔女からは見えて来ない
この質問に対しても賛否両論あると思いますが
何がしたいのだろうって云うのが本音です

A 回答 (2件)

何やっても批判されるなら



もうこっちが好きにやらせて貰うわ!

1週回って楽になったんだろう
    • good
    • 0

何がしたいかわからないなら、最後まで見るか、あるいは見なければいいのです。


物語は終着点が見えればいいものではありませんし、そもそもガンダムは年寄り向けのタイトルでもないですし。

私は2話切りしましたけどね。終わってみて評判が良ければ見ようと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!