アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮面ライダーWに「さぁ、お前の罪を数えろ!」と言われたらなんと返しますか?

「仮面ライダーWに「さぁ、お前の罪を数えろ」の質問画像

A 回答 (10件)

人に言う前に自分の罪を言ってみろ!



ゼロだ!罪などない!

傲慢だな。
    • good
    • 1

「齢とったせいか、最近物忘れがひどくてのぉ…」

    • good
    • 0

個人情報保護法に則り、


拒否致します。
不服申立ては7日以内に、所轄の裁判所へッ!
(本人確認書類と米穀通帳を持参の事。)
    • good
    • 1

免許証持ってるのか?

    • good
    • 1

弁護士を呼べッ‼️

    • good
    • 0

↓こう答えます。


作品が違いますね。
(´・ω・`)
「仮面ライダーWに「さぁ、お前の罪を数えろ」の回答画像5
    • good
    • 0

「無いんですッ!」 


「9つか?少ないなッ!」
    • good
    • 2

「えーと…」


「8つか?少ないなッ!」
    • good
    • 2

『ちょっと指を貸して。

今思い出してみるから。』
    • good
    • 0

「7つですけど何か」とお応えします

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!