アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男のバイクは黙って【丸目一眼】だろ!

ストファイは虫みたいw
SSは仮面ライダーw
アメ、オフロードはどうでもいいw

やっぱりCBやZなどの昔ながらのネイキッドが1番なのは言うまでもないですよね?(^^)

A 回答 (2件)

俺も個人的には丸目のネイキッドが1番好きで、


今乗ってるのも、ネイキッドだな。
でも、グンのCBもいいが、ヒデヨシのカタナも、めっちゃいい。
男は黙って、旧カタナやろ!
あれは、永遠のステータスやろ。
これに文句言うやつは、バイクりじゃねえ!と、俺は断言する。
ついでに言うと、トップガンのGPZ900Rニンジャ。
あれこそ、男の乗り物やろ。これも断言する。

あなたも、そこは理解できるはずでしょうが。

てことで、たぶん、共通事項は、
旧車がかっこよろしい、ってことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旧カタナはちょっと、、(^_^;)

お礼日時:2023/01/07 17:42

人それぞれ好みがあるので他の人の好みは否定はしませんが個人的には自分もそう思いますね。



元々かカウル無しのバイクにハーフカウルとかつけるのはあまり好きじゃないです。でも、走った時の風のあたり具合とかの効果は高いので難しいところですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントその通り(^^)
正直なご意見ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/07 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!