プロが教えるわが家の防犯対策術!

仮面ライダーダブルに「さぁ、お前の罪を数えろ」と言われたらどう返しますか?

「仮面ライダーダブルに「さぁ、お前の罪を数」の質問画像

A 回答 (6件)

星の数ほどですッ!



でも、
一つだけ良い事をしました。
蜘蛛を助けたんですッ!
    • good
    • 1

おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?

    • good
    • 0

自分の方から数えるのが、


渡世人の仁義ってぇモンだッ!
    • good
    • 1

ひい・ふう・みい・よう…


今なんどきだいッ?
    • good
    • 1

In English please !

    • good
    • 1

Q:「さぁ、お前の罪を数えろ」


A:「じゃあ……26連発、言うね!」
「仮面ライダーダブルに「さぁ、お前の罪を数」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!