アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下のキャラが仮面ライダーダブルに「さぁ、お前の罪を数えろ!」と言われたらどう返しますか?
①伊藤誠(スクールデイズ)
②夜神月(デスノート)
③松阪さとう(ハッピーシュガーライフ)
④北条沙都子(ひぐらしのなく頃に業)

「以下のキャラが仮面ライダーダブルに「さぁ」の質問画像

A 回答 (7件)

④先に貴方の急所を見せて!

    • good
    • 0

⑥小川直也


いちにいさん
はっする はっするッ!
    • good
    • 1

⑤アントニオ猪木


いちにいさん
だぁーッ!
    • good
    • 1

④あれーッ!

    • good
    • 1


先ずは、お前が先だッ!
    • good
    • 1


ひい・ふう・みい・よう
今なんどきだいッ?
    • good
    • 1

①朝めし前だッ!


(トーストでも)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!