アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラゴンゲートの特別御優待券がいつも置かれていた近所のコンビニに置かれなくなりました。廃止されたということはありませんよね・・。今でも直近の試合の特別御優待券が置かれているのを見たことがある方がいらっしゃったら、いついつ見たと(だいたいで結構なので)教えていただけますか?宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

誰も持って行かないから止めたのかもしれない。

そういう場合にはコンビニにそれを知らしめた方が良い。つまり、「ドラゴンゲートの特別御優待券は有りませんか?」と訊く。止める方向なら復活するかもしれないし、忘れていたら出て来るかもしれない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が持って行っていました。また、今でも置いてあれば、持って行きます。店員さんに聞いてみたいと思います。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/08 05:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!