アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

160cmの男って180cmの男と殴りあって戦って勝てますか?
無理ですよね?笑
それとも格闘の才能あれば勝てますか?

A 回答 (10件)

僕なら不意打ちで催涙スプレーぶっかけちゃう


お猿さんには言葉が通じないからねえ
    • good
    • 0

喧嘩?格闘技?どちらにしても身長では何とも。

だって考えてみてくださいそのちっぽけな脳みそで。仮に相手が10mほどの巨人ならまだしも。たかだか20センチの差。人間の歩行一歩分にも満たない。あなた今まで何して何年生きてきた?背が小さいのにステゴロ(喧嘩、腕っぷし)強い人一度も見た事ないくらい人生経験浅いって露呈してるわけだよね自ら。
    • good
    • 2

格闘技を本格的にやれば


勝てますよ。

ワタシの空手の師匠は、160㎝で
60㎏もありませんが
強いです。

あんなパンチ、顔面に入れられたら
頭蓋が凹みます。

まさに、凶器です。


それに比し、いくらがたいが良く
ても、素人のパンチなど効きません。

素人のパンチは、体重が乗っていない
いわゆる、手打ちになるので
効かないのです。

身長2メートル、体重120㎏の
やつが、身長170㎝、体重65㎏と
ケンカしている現場を目撃しましたが
大男のパンチが全く効きませんでした。

命中はするのですが、
相手は倒れません。

何度もヒットするのですけどね。


尚、身長体重は目測です。
    • good
    • 1

俺の友達チビ、


同じクラスの柔道部員にからまれて
体育館に連れ出され、投げ飛ばされた
投げ飛ばされて、そのまま寝技で抑え込まれた
しかし、その後が面白い
友達のチビが、下から胴を締め上げた。
柔道部員が窒息しかかった。顔が真っ青。
 チビは弱そうだが、バイトで筋肉モリモリなんですよ。

デカイ奴とは殴り合いは不利だよ
足で足を引っかければ、ほぼほぼ転ぶ、後はけり放題
手なんか必要ない。
接近戦でクビに組み付く
    • good
    • 1

技術と体力で勝れば勝てますよ。


才能だけでは無理でしょうね。
    • good
    • 1

人によるたいね!(´▽`)

    • good
    • 1

格闘技の経験があれば160の男でも勝てますよ。

    • good
    • 1

世の中で一番強い男は、一番身長が高い男ではない


一般人ならちょっと考えればわかることなんだが、
お前さんには無理だったか笑

精進しろよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって1番強いか決めたのかな?

お礼日時:2024/03/24 08:08

目の前、鳩尾ですよ全力ストレートで呼吸が止まります

    • good
    • 1

ブルース・リーが2m超の大男と闘う「死亡遊戯」という映画がありました。


アントニオ猪木vs人間山脈 アンドレ・ザ・ジャイアントのプロレスマッチもありました。
映画の話でしょ、プロレスのシナリオでしょ、と言われればそうなのですが、小柄な身には小柄ゆえの利点もあるといいます。
素早く動き、相手の足元を重点的に攻めて地面に倒してしまえば身長差は無視できると、何かの格闘解説本に書いてあったような。
才能あれば勝てそうですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A