プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が男性に勝てるオリンピック種目ってありますか?
例えば、ロッククライミングならとか、柔道の混合戦みたいなのを作って、谷亮子さんのような天才柔道家が男性を投げ飛ばして勝てたら盛り上がる?のではないかなと思うのですが、無理ですか?

A 回答 (3件)

カーリング

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/05/21 10:35

馬術

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/05/21 18:59

女子のみの種目



・『新体操』
・『アーティスティックスイミング』
(シンクロナイズドスイミング)

>天才柔道家が男性を投げ飛ばして勝てたら盛り上がる?

 一部では、盛り上がるかもね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/05/21 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!