プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

負けたら終わるスポーツやるなら、スポーツやる時間に稼いだほうがよっぽどいいですよね?

A 回答 (6件)

敗北から学ぶこともアル・カポネ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スポーツに充てる時間時給換算したらえらい金額になります家族もその方が喜びます

お礼日時:2024/03/02 09:22

スポーツやる人はそのような価値観ではないんでしょう

    • good
    • 0

せっかく、あなたはそのままでいいって回答してあげたのに・・・。


何が気に入らないんだか。

私がそう言う考え方をしないのは私の勝手なので、あなたには迷惑かけないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お詫びに奢ります

お礼日時:2024/03/02 11:44

人生を、お金が全てと考えるなら、そういう考えもあるでしょうね。



いいと思いますよ。
あなたはそのままで。

私は、そういう考え方はしませんけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家族は稼いでくれた方がよっぽどいいですよ 食事振る舞った方が喜びますよ

お礼日時:2024/03/02 09:23

じゃあ、君は人生を無駄に過ごして負けてるけど、だったら君自身はどうする方がいいの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

起業して富裕層と言われる人物になります 今そうですが

お礼日時:2024/03/02 08:34

技術と経験と鍛えた身体が残る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

来ざっぷで充分かと

お礼日時:2024/03/02 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A