プロが教えるわが家の防犯対策術!

掃除して見つけた時には初めはぎゃあキモい!変態!と思ったが、ゆっくり解説の博麗霊夢のフィギュアを中から見つけた時、お、これはなかなかと造型美に関心してしまった、でも半裸に近いあり得ん体型の女の子は何か許せん、でもギルティギアのブリジットは欲しいなと思った

わけが分からんくなったった、どうしたらいい?

A 回答 (6件)

資産価値は有る


プレミアの価値も有るかもしれない
どうしよう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にどうするつもりはないけど、ブリジットは欲しい、かと言ってそれだけ抜き取るのも違うし、箱を開けた時点で価値が落ちるのも知ってるが、直接触って見たい、だが旦那に交渉するという事は秘蔵のエッチフィギュアも見たと言う事になるから旦那の自尊心が崩壊するし、勝手に部屋漁るなとぶちギレるかもしれん 

どうしようかね

お礼日時:2024/02/04 10:57

そのままにしときなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も言うてないし、かと言って黙って処分する程自己中な下劣でもない、会社資料とダンボールに書いてあったが、数あるダンボール箱にそれにしか書いてないマヌケさも笑える

お礼日時:2024/02/04 10:53

どうやら魔窟の入り口に立ってしまったようですね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、おどろおどろしい魔窟に輝く霊夢とブリジット

お礼日時:2024/02/04 10:49

男には、収集癖があります。


そこは理解してあげないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分自身も水星ガンプラ集めてるし、めぐみんプラモ欲しいなと思ってるし何とも

お礼日時:2024/02/02 14:32

若い時に集めて今はそれほど興味なくてもなかなか処分出来なくて取り敢えずしまい込んでたって事もあるかもしれません。



処分するのなら霊夢ちゃん欲しいです。是非!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

霊夢凄いよマジで、見たときに、うわあってなったし
調べたら値段もうわあだった殺す、よくもまあ少ない小遣いから捻り出したもんだと感心した

お礼日時:2024/02/02 14:30

人形に嫉妬する時点でお察しですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブリジットだけ貰おうかな

お礼日時:2024/02/02 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A