アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「機動戦士ガンダム水星の魔女」はガンダム初の女性主人公ということで、お色気に期待!とか言ったら怒られますか?

「「機動戦士ガンダム水星の魔女」はガンダム」の質問画像

A 回答 (3件)

過去作品で、お色気特化の作品が無い事から、


精々、思い人との恋心が匂わせる程度かと
思われ。
    • good
    • 0

というか、そもそも観ないですw



どんなに良作だろうがガンダムという名前を使っただけの紛い品です。

  評価する価値以前に、全く観る気もありませんわ。

  ガンダム作品の量産で世界観ももはや無いですし。
    • good
    • 0

いや、男性ならば、お色気に期待するでしょう!


怒られないです(笑)

女性目線からだと、お色気と言うか可愛らしい感じがしますよ(^_^)ノ
初の女性主人公に期待してます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!