dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

庵野監督による「シン・ガンダム」あるいは「シン・イデオン」という映像作品って、可能性はありますか?

富野由悠季監督はエヴァンゲリオンTV公開時にエヴァについて不快感を示していたのと、庵野監督がどっちかというとスタジオジブリ寄りの取り巻きが多いので、気にはなるんですけど、、

A 回答 (3件)

モノクロをパクったなんてデマを信じちゃだめですよ。


監督が「モノクロ化は庵野さんに勧められた」と劇場で観客の前で発言してますから。
    • good
    • 1

「シン・ガンダム」「シン・イデオン」どころかシンシリーズはもうないと思います


『シン・ジャパン・ヒーローズ・ユニバース』とやらを始動させていかにもやってる感をだしてますが、今ある腐りかけの商品(シンシリーズ映画)を完璧に腐る前に売っちゃおうって魂胆が見え見えてすねw

富野の作品を批判するのはその作品が面白くて悔しい時もするので、エヴァの場合はジェラシーだとおもいます
    • good
    • 1

ないでしょう。


「ゴジラ-1.0」に負けたのが悔しくて「シン・ゴジラ」のモノクロ版までパクったくらいですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A