アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Zガンダムを見ているんですが
駄作だと感じます。
初代ガンダムは内容のある物語で面白かったがZガンダムは話が支離滅裂な様な感じで見ていても飽きてしまいます。
まだ逆襲のシャーのほうが面白かった。
Zガンダムは駄作だと思いませんか?

A 回答 (4件)

Zガンダムは好きですが、子供向けアニメですから粗があるのは否めない部分がありますね。


駄作や支離滅裂というイメージは続編のZZガンダムにあるので、Zガンダムにそこまで悪い印象はないです。
    • good
    • 0

Zガンダムはまだ評価されたいたと思います。


その続編のガンダムZZは酷評ですね。
Zガンダムが駄作だと思うのならガンダムZZは観ない事です。
観ればイライラすると思いますし。(笑)
    • good
    • 1

私は大好きです。


あの女々しさが好き。
ハマーンを産み出した作品ってだけでも
意味はあったと思います。
それに逆シャーまでの幕間の
物語ってだけでも、面白みは
ありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駄作だと思う

お礼日時:2024/01/15 09:00

そりゃそうですよ。



監督がやる気のない時に作ったのがゼータガンダムですから。有名な話しですよ!

ちなみにどの辺が支離滅裂ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全て

お礼日時:2024/01/15 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A