プロが教えるわが家の防犯対策術!

大好きだったのですが、いつのまにか終わってしまいました。
それで今「LIFE」というコント番組を見るたびに「サラリーマンNEO」の劣悪版だなあと思ってしまいます。
同じNHKなのになんでなんでしょうね?

A 回答 (4件)

「サラリーマンNEO」は朝ドラの「あまちゃん」の吉田照幸監督の出世作なので。


というかあまちゃんの制作に参加するため、サラリーマンNEOが終了したはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/31 14:50

あなたの質問は「なぜですか」


私の回答は「当たりハズレあるのは当然」
至って真っ当な回答に思いますが?
なぜハズレなのか?とは問われてませんよ
日本語勉強して出直してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/03/31 18:21

セクスィー部長とかの?


面白かったですが、そりゃ当たりもハズレもあるってことでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから今が外れだと言ってます。
当たりの復活希望ということ。

お礼日時:2024/03/31 14:50

これですね。



https://www2.nhk.or.jp/archives/movies/?id=D0009 …
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%A9 …

で、当方はどちらも見ていませんが。(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってるから質問してるんですけど?
あなたはなんで見てないのに回答してるの???

お礼日時:2024/03/31 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A