アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

xxxHOLICの何巻で飛王に幽閉されていた方の【小狼】は登場するンですか??? あとツバサとホリックはどのくらいリンクしているンでしょうか???

A 回答 (1件)

なかなか混乱しますよね。




幽閉されていた小狼がXXXHOLICで出てきたのは

おそらく9巻(150~158P)かと思います。


幼い頃飛王に捕らわれた際、分身を作り出し片目(心)を授けさくらの世界に飛ばした…と思いましたが。



巻数は違いますが多分かなりリンクしていると思います。
さくらが水を取りに行った対価を四月一日に渡していたり…




よ~くそれぞれを読んでいれば『おお!』と思うことがあるはず^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して下さってあリがと-ございました☆+゜
こンなに早く回答が来るなンて思ッてなかッたので
すごイうれしいです(∀)助かリました~(´∀`)vv

お礼日時:2007/06/17 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!