アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

能登麻美子さんと早見沙織さんは声が似ているという意見が、わりと多いと思いますが川澄綾子さんと伊藤かな恵さん、井上喜久子さんと田中理恵さんも声が似ている時があると思いませんか?
どうですか?どう思いますか?
(´・ω・`) ?

A 回答 (3件)

全員似てると思ったことはないですね...



本渡楓さんと花澤香菜さんはかなり似ていると思います。
    • good
    • 0

全員、デビュー当時から


知ってますが、
似てると思った事ありません。
同じキャラを演じれば、
見分けがつきにくいかも
知れませんが、
やっぱり別人です。
    • good
    • 0

私もちょっと最近の若手の声優はなんか皆同じ声に聴こえてしまうのですが、井上喜久子さんと田中理恵さんは流石に違うと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!