アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

声優白砂沙帆さんは何歳でしょうか?

A 回答 (3件)

26歳です。

    • good
    • 0

公表してないので、


わかりません。
    • good
    • 0

紳士は女性の年齢を聞かないものです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!