プロが教えるわが家の防犯対策術!

診察の時に主治医が言ってたんですが
病気の話から恋愛の話になり主治医が
「男性はみんな狼だからね」と言って
いたんですがこれってホントですか?
主治医は男性です。
狼に見えない男性もいると私は思うんですが。

A 回答 (5件)

男がみんな狼なわけではありませんが、狼に見えない狼が案外たくさんいるから気をつけなさいね、という事だと思ってくたさい。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね。
主治医は男には気をつけた方がいい、と
言ってくれたんですね。
よく理解できました。
回答ありがとうございました★

お礼日時:2022/06/09 22:05

いかにも男は狼だが、狼を丸出しにするほど馬鹿ではない。

    • good
    • 1

みんなではありませんが羊の皮を被った狼もいるので油断してはいけません

    • good
    • 2

    • good
    • 1

本当です


そう見えなくても常にあわよくばと考えてるのが男です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね、
主治医の先生のいう事は正しかったんですね。
回答ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2022/06/09 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!