アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長崎大で、親知らず抜歯して
予定とは違う奥歯を抜いたらしいです。
抜かれたのは大学生です。
皆さんなら、この後(空いた部分)どうします?

A 回答 (1件)

医療過誤なので大学に賠償請求を起こし、無償で


インプラントを入れさせますわ。
もちろん、慰謝料も請求致しますわ。
大切な永久歯の奥歯を失ったのだから、半端な金額
では済まされませんわ。
無用の遠慮なく、激しく厳しく対処を迫らなければ
なりませんわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

インプラントは痛そうやなー。
何か大学で最新の痛くない歯ってないんやろうかー?

お礼日時:2022/12/08 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!