アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女性です。

今の彼氏は、元カノが生理中の時に、したくなったらフェラをしてもらってたみたいなのですが、私はそーゆーのはしたくないのです・・・。

Hの時にフェラをしないわけではないですが、
Hもせずただフェラをするだけだと、性欲処理みたいな感じがしてイヤなのです。
それに、たぶん彼は口内射精がしたいのだと思います。
私はそれがどうしてもイヤなんです。

彼は無理強いはしてこないとは思いますが、
拒否するのも気がひけてしまって。

なので、生理になりそうな時や、生理中は彼と合わないようにすればいいでしょうか?
同じような経験のある方、アドバイスお願いします。

A 回答 (9件)

男は精液が溜まりますから出したいのですよ


なので手で出してあげたら?
    • good
    • 0

20代後半の女性です。



>Hもせずただフェラをするだけだと、性欲処理みたいな感じがしてイヤなのです。

お気持ちとても良く分かります。
生理中にフェラだけだと、何だかむなしいと言うかずるいと言うか、上手く言えないけど寂しい感じがしますね。
かと言って、私は生理中のエッチは絶対に嫌ですので、体調の良い時は出来るだけ口でしてあげるようにしていますよ。
男性のお気持ちも分からなくはないですしね。
彼は『出来ればして欲しいな~』という感じなので、無理やり強制することもありませんし、私の生理痛がひどい時はとても体を気遣ってくれます。
そんな彼だから、生理中でエッチ出来ない時も気持ち良くなって欲しいなという感情が沸きますし、あまり苦になりません。
その代わり、生理が終わった後のエッチは、生理中口でしてあげた分たくさん愛してもらいます(笑)

ご質問者様がどうしてもしたくないのなら、あまり無理する必要はないと思いますよ。
「もうほんとに嫌!無理!」と思われるのなら、正直に彼に伝えても良いのでは?
もしそれでも強制させるような彼氏さんなら、かなり問題があると思いますが・・・。
あなたを大切に思っているなら、生理中の1週間くらい我慢出来ると思いますし、我慢することも愛情のひとつだと思います。
でも、彼氏さんがどうしても我慢出来ないようなら、生理中は会わないことが一番良いのかもしれませんね。
それかNo.1さんの仰るように手でしてあげるか・・・(私は苦手なので無理ですが)
ただ、お互いを思いやる気持ちはとても大切だと思いますよ。
あまり参考にならなくてすみません。
    • good
    • 0

40代前半の妻子持ちです。



>生理になりそうな時や、生理中は彼と合わないようにすればいいでしょうか?

私が妻と結婚する前は
生理中には何もしませんでしたよ。

生理中の女性に
一方的にフェラをしてもらうのは
気が引けたので・・・。

質問者様も
生理になりそうな時や
生理中は彼と会わない様にすれば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

ごめんなさい 自分もしてもらってます。

最初は「自分ばっかり!」って言われたのでやめてましたが最近はそれがきっかけで外でやられちゃうんじゃヤダと思ったのか、可哀想だと思ったのか、言わなくてもやってくれます。正直な気持ちを言いますと彼女がいるのにガマンするのはつらいです。自分の彼女は嫌がってはないのでやってもらってます。
    • good
    • 0

元カノと比較することはないと思いますよ。


自分は嫌なら嫌で良いと思いますよ。
思っていることを告げるもの恋人じゃぁないかな?
彼がそれで気を使って(貴方を想ってくれて)我慢してくれるか。
何回かに一度はしてあげるとか、貴方が歩み寄るか・・・
二人のスタンスが生まれてくると思うんですがね。

元カノがどうとか言う事を言っている以上、二人のスタンスは生まれないですよ。無理に喧嘩の原因を作る必要はありませんが、これから長く付き合っていくにつれて、生理中に会わない日が、大切な記念日と重なったりしてどうしても会う事も出てきますから。そんな時に揉めては大切な日も台無しですよ。

また付き合っていくうちに、してあげたいと思うかも知れませんし、彼も気持ちを理解してくれるかも知れませんし。その時点でその時に二人のエッチの相性も深まってくると思います。

私は以前に正直に言われて、生理中は何もなし・・・抱き合ってキスして・・・勃起しても我慢してましたよ。 次第に手でしてくれたりも時々あって・・・・でしたよ。
    • good
    • 0

 どうしても嫌なら生理中は逢うのをやめましょう。

ないしは、いちゃいちゃらぶらぶをやめましょう。っというのも、案外女性って私の経験上ですと、生理中でもらぶらぶしたい方が多いようで・・・、ディープなキスまでしたがる方多いですね。

 その状態でパンパンに膨れ上がった股間は無視というのは、鬼です(笑)それに尽きます。

 ただ一点男として言わせていただきますと、してくれる人としてくれない人、それ以外の条件が全く一緒だったら(成り立たない仮定ですが^^;)してくれる人の方に満たされます。
    • good
    • 1

こんにちは 既婚♂です。


re-konkonさんのおっしゃる、生理の時、なりそうな時に会わない様にするのが無難でしょう。
ただ、いつもそういうわけに行かず「オカシイナ~?? 今日はソノ日じゃなかったはずなのに」という日とぶつかってしまうかも知れません。
その時はハッキリと re-konkonさんの意思表示をして良いと思います。
「フェラしてやっても良いけど、口内射精だけはやめて。貴方には申し訳無いけど、私、どうしてもあの味が好きになれなくて…、吐きそうになってしまうの」でも良いでしょう。
それでも無理強いしてくる彼はSの気が強いか、その種の類かも知れません。長いお付き合いを望むのなら厭なものは厭と、今のうちからハッキリ言ってお互いが納得する必要があります。
re-konkonさんのおっしゃるHは二人の身体が一つになる、あの事だと察しますが、Hは心でもできます。
例え「手こき」でも、エッチな言葉を取り交わしながらだと身体でのHと同等かそれ以上の興奮を味わうことも可能です。
何でも拒否するのではなく、生理と重なったらこれだけはしてあげる…、彼もソレを期待する…、みたいな工夫をしてみましょう。
当然のことながら「口内発射は厭よ」は貫き通して。
    • good
    • 2

口内炎ができて痛いから無理!


みたいな断り方もありかな、と。
    • good
    • 1

昔の彼女ですが、生理中にすごくHをしたがる娘がいました。

私は別に我慢できたので、こっちが大丈夫?って心配するほどで、抜いたときにペニスが真っ赤になっていましたね。ちなみにその彼女は学校の先生です。
口内射精させなければいいでしょう?イキそうになったら、口を離して手コキだけでイカせましょう。顔にかけられないように。コンタクトの場合は目に入ると大変だそうです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています