アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインが近づいてきましたが、
今年クッキーを作ろうと思っています。
初めて1人でクッキー作るので色々不安なのですが・・・

そこで質問なんですが、絞りだしクッキー(?)とアイスボックスクッキーは
どちらの方が簡単で失敗しないのでしょうか?

後、おいしい絞りだしクッキーとアイスボックスクッキーのレシピを知っている方、
是非教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは



私の経験上ですと
アイスボックスの方が失敗が少ないと思います
http://www.choco-recipe.jp/milk/rcp/026.html
こちらが初級

http://www.choco-recipe.jp/milk/rcp/187.html
絞り出しが中級ですね

なのでアイスボックスの方がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってごめんなさい;;
無事にバレンタインは作ることができましたvありがとうございますvv
アイスボックスを作りました★.*
不器用な私でも作ることが出来てよかったですv

お礼日時:2008/04/19 01:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼するの遅くなってごめんなさい(下)(下)
無事に作ることが出来ました★.*
ありがとうございましたvv

お礼日時:2008/04/19 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!