プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

きょう、食わず嫌いに出ていたので、改めてwikipediaを見てみました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E4%BA%95% …

その中で、「ドンウォリー!」というドラマ出演が決まっていたが、相手役の江口洋介がスキーで骨折し、降板、代役が近藤真彦になったが、それに伴い坂井も降板したと記されています。その理由が気になるのですが、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (1件)

Googleで「ドンウォリー 坂井真紀 降板」で検索してみてください。


某掲示板と思われる書き込みに、降板のことについてほんの少し触れています。
どうやら近藤真彦さんがかつて付き合ってた方が絡んでくる!?ようなんですが・・・。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1063713.html

それが降板した本当の理由かどうかは分かりませんが、あくまでも参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。なるほど、超メジャー歌手Nさんが絡んでくるのですね。

マッチは最近また、若手グループと新曲を出したり、以前は海で溺れそうな子供を救出したりしました。全盛期は'80年代ですが、今でもかっこいいですね。もちろん、NさんのCDもよく聴きましたし、そういえばそういうことがあったなという感じですが、意外なところでつながりました。

でも、私にとってはマッチもNさんもかつての栄光がとてもすごいので、話題になると当時に戻ります。それと関係ありませんが、よっちゃんも浜崎あゆみや世良公則のサポートをして、リアルタイムの世代としてはたまにテレビで見るとぞくぞくしますね。相変わらずかっこいい。

お礼日時:2008/02/08 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!