プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スタッフとの不仲で、降板したことまで知っています。具体的にどのような事情で番組を降りてしまったのか、詳しくご存知の方、教えてください。お願いします。

A 回答 (6件)

記憶によると当時、アメリカのゴシップ誌には、度重なる遅刻、スタッフや共演者に対する態度の悪さ(挨拶を返さない、無視をする、口には出さなくても台本を投げ捨てるなど反抗的な態度を見せる)ということが書きたてられていたと思います。

また、番組とは無関係のようにも思える、男性関係の荒さも、責められていました。ビバヒルの降板後だったと思いますが、飲酒運転で警察に捕まったことがかなり騒がれていました。そういうことも含めて、シャナンは素行が悪いと表現されています。彼女は、後になって、「遅刻は4年に4回だけ。他の出演者にもっと遅刻をした人がいた」「(撮影)現場にはあらゆる種類の嫉妬が渦巻いていて、それに対応し切れなかった」と語っており、それは嘘ではなく本当のように感じます。個人的には、彼女にも問題があったかも知れないですが、周囲の空気も彼女に悪い方に働いたようにも見えるのです。決定的という事件はなく、積もり積もって、周囲も降板させたがったし、彼女自身も降板したいと思うようになったようです。ビバヒルの少し後、彼女はチャームドというドラマに出演しましたが、その時も同じ理由で途中降板していることから、いずれにしても、協調とか妥協よりも、自分の思いを貫く人と言えるかも知れません。良い悪いは私には判断できませんが、一般の会社員ならまずやっていけないタイプの人かも知れませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうでしたか。ファンとしてはシャナンがバッシングされた内容も含めて知りたいと思って質問したのですが、質問して良かったです。女優さんとして、人間としても、ますます磨かれていく彼女をずっと応援していこうと思います。

お礼日時:2002/10/04 15:44

#2です。

「いろいろ」がわかりましたでしょうか?(笑。
ビバヒルって日本でもかなりブレイクしたせいか個人サイトので書かれている方が多いのでURLを出すことが出来ず「いろいろ」と書かせていただいた次第であります。私もついつい読んでしまいましたが、「真偽のほどは・・・」というかんじもしますよねぇ。これも芸能界なのでしょうかね!?以上、一般庶民の大学生でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。真偽なんて分からないですね。芸能界は、怖いところですね(笑)

お礼日時:2002/10/04 15:48

ルーク・ペリーがインタビューで言っていたのですが、ブレンダとのシーンで、「数日間シャワーを浴びていないし、歯も磨いていない状態で、ラブシーンの撮影をした。

彼女も服の下に子猫を入れていてたいへんだった。」
 お互いにきらっていたんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ルーク・ペリーのはすごい、嫌がらせですね(笑)
一味ちがった回答をありがとうございます。

お礼日時:2002/10/02 23:12

特に仲悪かったのが、ディラン役のルーク・ペリーと、ケリー役のジェニー・ガースだったようです。


ジェニーに関していうなら、多分恋愛からみのトラブルだったと思います。
また、小さい頃から子役でがんばってきたシャナンは、オーディションで選ばれて主役をgetしたジェニーをもとから嫌っていたようです。
ルークとはもともとウマが合わなかったようですね。
仲がよかったのが、ドナ役のトリ・スペリングだったそうですが、トリもあんましいい評判きかないですよね。
意外なことに、出演者の中でもっとも性格がよくてみんなから好かれていたのが、バレリー役のティファニー・アンバー・ティエッセンだというから、ドラマと現実世界はまったく違うと認識させられます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

過去の質問の回答を確認していただいたのでしょうか? ありがとうございます。私自身も、過去の回答は確認していて、さらに知りたいと思ったので質問しました。ご説明が行き届かなかったようですみません;

お礼日時:2002/10/02 23:15

おはようございます。

ブレンダ・・・なんだかいろいろあったらしいですね。
共演者との仲も悪かったとかいう話でしたが。
ビバヒル出演者の仲の良さ悪さ、及び恋愛話はたくさんありましたねー!!
(しかし真偽の程はわかりませんが・・・)
何年か前に魔女の3姉妹物語という趣旨のテレビドラマに出るという記事を見ました。
そのURLを発見しましたので置いていきます。
あと「シャナン ビバヒル」で結構ヒットしますよー<Google
ご参考までに!!

参考URL:http://www.nhk.or.jp/kaigai/charmed2/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ただ、そのいろいろ、が詳しく知りたいんです(笑)。Googleで探してみます。

お礼日時:2002/10/02 23:06

おはようございます。



ブレンダ役のShannen Dohertyは、度重なる撮影時の遅刻と、他の出演者との不仲(争いが絶えなかった)により、プロデューサーのAaron Spelling(ドナ役のTori Spellingの実の父)が第4シーズン終了後にDohertyを降板させたそうです。

その他にも彼女は、トラブルが耐えなかったようですね。。。
すごく綺麗な女優さんだと思いますが残念です。

参考URLは英語ですが、よかったらどうぞ。

参考URL:http://us.imdb.com/Name?Doherty,%20Shannen
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。英語が出来たら直接海外のサイトで確認できて良かったんですが…。

お礼日時:2002/10/02 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!