アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CSで「ナイトライダー」見ているのですが、18話からメカニックが今までのエイプリルからいきなりボニーに変わっているのですが設定上はどういう事になっているんでしょうか?(本編では全く振れられていないので何だか変な感じで・・・)
また実際の降板交代の理由って何なんでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



↓が参考になるかと思います。本当はボニー→エイプリルの順ですが、日本の配給会社がストーリーの順序を入れ替えた為に、仰せのエイプリル→ボニーとなってしまいました。ボニーは大学に進学した為、代役としてエイプリルが登場したとの事です。

http://www.ne.jp/asahi/sk/k2000/Yaneura/KnightRi …

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/sk/k2000/Yaneura/KnightRi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まさか話数の順番を入れ替えたとは全然知りませんでした。
何故そんなややこしいことしたんでしょうね^^;
参考URLの他の部分も見せて頂きましたが、
続編の「新ナイトライダー2000」は最悪みたいですね。昔テープに撮って残しており、まだ見ていないんですが、なんか見る気なくしちゃいました。

お礼日時:2003/12/08 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!