アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は二十代の女です。
付き合って3ヶ月の彼氏がいます。

昨日の彼氏の家に泊まっのですが一緒にみたAVがとっても気持ち悪くて、
これから彼とどうすればいいのか悩んでいます。
AVを見ること自体は始めてではないですし、
AVを持ってる男が嫌いとか
嫌なのに無理やり見せられたとかそう言う事ではありません。

今までも何回も一緒に観てましたが 時はいたって普通(!?)のAVでした。
ですが昨日「おすすめ」と言われて…観たAVは
女を複数の男性が殴ったり蹴ったり切りつけたり髪をむしったりして
血だらけにして気絶した人を最後は捨てる って感じのような内容の物でした。
(万人受けするような内容ではないとおもわれます)
シリーズ化になっている物のようで1~11巻まで持っていました…
み終わった後 体の関係を求められましたが、
彼とそういう気分になれなかったので
断る口実にもっと観たい 的なことをいったら
「飼育」とか「拷問」みたいな単語が入ったタイトルの
似たような内容の虐待系のビデオを喜んで見せてくれました。

かなりやばい趣味のようです…。
はっきり言って すごく引いてます。

彼とは体の関係がありますが 
今まではそういうプレイを強要されたことはありません。
彼は私にそのようなことをしたいと思っていたりするのでしょうか?

そのビデオを見て以来 彼の事が気持ち悪くて仕方ありません。
今度どんな顔をして会えばいいのか…というか 会いたくないです。
さっき電話がきたのですが 受けませんでした。
別れ際に今日は実家に帰ってるって口実をつくったので安心ですが、休み明けのことを考えると不安です。
同じ学校なので確実に会ってしまいます…。
逆上されたらと思うと…別れ話を切り出すのは怖いです・・・。
どうしたらいいでしょう・・・
同じような男性と付き合った経験ある方いらっしゃいませんか??

彼とは3年前位から友達でした。
それくらい長い付き合いだったのに 変態だとは見抜けなかったことがショックです。
彼と共通の友達が何人もいるのですが その人(男友達)たちは 彼にそういう趣味があるということは知っているのでしょうか??

A 回答 (15件中1~10件)

変態っぽいビデオを見せられた時点で、はっきり「悪趣味だ」と言って、見ることを拒否しなかったのが、一番の問題です。



はっきり言わないということは、彼に「こういう趣味があっても大丈夫」と受け取られた可能性があります。というか、あなた自身、誤魔化すために「続きを見たい」と言ってしまっています。せめて、何も言わずに不機嫌な顔をしたり、あるいはあっけらかんと「悪趣味」とか「何これ!!」と叫んでしまった方が良かったと思います。

男性は、相手の言葉を額面通りに受け取ります。女性のように「善意の嘘」で人間関係を円滑にしようという発想は稀です。単にバレたら自分に不利益なことを隠したり、不正行為と自覚して嘘をつくという発想しかありません。

ですから、今あなたが本当のことを言っても、彼の方が困惑するでしょう。あなたの彼は理性も感性も鈍い人なのかもしれません。そういう人ほど、従来とは違う相手の発言や状況の変化に、対応できない可能性もあります。

しかし、それでも、あなたは本当のことを言った方がいいと思います。
ただし、彼が怒ったり、暴力を振る恐れがあるとお考えなら、ほかの理由(ただし、相手が信じないような嘘ではなく、事実)を見つけて別れた方がいいと思います。
    • good
    • 5

これは一般的なAVの問題として捉えるのは間違いだと思います。


かなり特殊なAVではないでしょうか。
現在、刑事事件として裁判になっているものだろうと推察します。
普通は内容面も含めて女優の承諾を得て演技でやるパターンでしょうけど、これはほとんど犯罪行為に近く、そのため何かの雑誌でそのAVについて特集が組まれていたのを読んだことがあります。
他の一般的なAVのレイプ物を楽しむのとは全く趣が異なると考えます。
ですから質問者さんも恐怖を感じたんだろうと思います。
「レイプ物が好きだからといってレイプするわけじゃない」とかそういう話ではないわけです。
その彼氏の友人はどうかわかりませんが、お付き合いはやめた方がいいでしょう・・・。男でもドン引きですよ。。。
    • good
    • 4

その系統のビデオが好きなことは、おそらく大半の女性は嫌がりますよね。


ただ、多くの方がおっしゃるように、ホラー映画が好き=人を殺したいでないようにレイプものが好き=レイプしたい、にはならないと思います。
でも血が出るほどのレイプものはそんな事言われたって引きますよね、同意見です。

今回の事で問題なのはレイプものが好きな事ではなく、それを女性であるあなたに何の確認もなく嬉しげに見せた事です。
まれにレイプものに何の抵抗もない女性もいますが、常識ある男性なら多くの女性はレイプものに不快感を抱くという常識を持ち合わせているのでは。
それをたった三ヶ月の付き合いで嗜好も分からず見せる事に、なんてデリカシーのない、自己満足に満ちた方なんだろうという印象を受けました。
その点も含め、あなたがここまで恐怖感を抱いているのなら個人的な見解ですが別れた方が良いのでは?
セックスする度にエスカレートしていくのではなどと恐怖を抱きながらと考えると辛いと思いますし、
ビデオの趣味が実生活に繋がらないとしても同じ女性として彼に引きまくって冷めているのでは?と思います。
まずはこないだ見たビデオにショックを受けていることを伝えてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 3

彼の歳や仕事なども、御聞きしたかった。

これだけでは単なる変態ですもんね。
ま、そのへんは情報不足ですが、お答えします。
男(というより動物の雄)は多かれ少なかれ、こういう願望あり。
男は突き、女は受ける、受ける際に声をあげるのは仕方ないのです。
ただ、声のあげかたに、あ~いいわ~、いたい やめて!等々あり、
男のDNAは どちらにも反応・興奮しちゃうのです。
「私は無い」という人あらば、きれい事の仮面を かぶっているか、空想が貧困な人と思います。
SMサイトや好きな人は沢山いますが犯罪に走る人は数%。
実際、潜在的Mな女の人やSMする夫婦も いますが、ほとんどの人は妄想の世界で遊んでるだけ。
彼は、あなたが、Mの素質があったらいいなー、で、ビデオを見せたんじゃないでしょか。
で、見た後、あなたが嫌がらなかった(ふり)ので、傘に かかって次を見せた。
彼は3年間も自分の趣向を隠してきたが、我慢しきれず、あなたに相談したのです。
もし彼が”ベテラン?"だったら、あなたの反応で、嫌がってるのが分かったはず。

私は、以下を読み、あなたにも少しですが落ち度があったと思います。
「み終わった後 体の関係を求められましたが、
彼とそういう気分になれなかったので断る口実にもっと観たい 的なことをいったら「飼育」とか「拷問」みたいな単語が入ったタイトルの
似たような内容の虐待系のビデオを喜んで見せてくれました。」
そういう気分になれなかった、彼の事が気持ち悪い、という嫌悪感を、
あなたは その時、素直に、すぐに、彼に言うべきでしたね。
(もっとも、あまりのショック、きもいと言って本当にビデオのようにされたらという恐怖で、その時は言えなかったのでしょう)
自分勝手な人が多くなった昨今、
あなたは協調性のある、とても良い性格と お見受けします。
が、この長所が今回は裏目に出ました。
「断る口実に・・」が それです。
相手を傷つけたくない+その場しのぎ=もっと困ってる
あなたにアドバイス。
これからの人生は”常には”協調せず、時には自己を主張しましょう。
    • good
    • 0

僕はそのてのAVが嫌いですので回答が合ってるかは分かりませんが・・



>彼は私にそのようなことをしたいと思っていたりするのでしょうか?

※そのてのAVが好き=そうな事をしたいと思ってる願望があると思われます。
貴女が望まない行為ですので上手く別れる方向に持って行く事です
彼があれはAVの世界だからと色々誤魔化したとしても本音(興味)があるから持ってるAVですので貴女に試すのは時間の問題だと思いますよ。

※僕は別れる事をお勧めします。
    • good
    • 0

自分もSっ気があるので、そのテのビデオは観ます。


でも、じっさいに女性を拷問したいと思ったことはありません。
ましてや、自分がたいせつに思う彼女ならなおさら、いじめようなどとは思いません。
あくまでファンタジーの世界として、一線を置いているんです。
それはヤクザ映画に魅了される人がみな殺人癖を持っているわけではないのとおんなじです。
だから、彼がすなわち変態で危険だ、というのは結論が早すぎると思います。
もちろんその男性が異常者なら話は別ですが、3年のつきあいの中でノーマルに見えていたということは、少なくとも彼は異常な行動をする人ではないと言える気がします。
真性Sの人は普通のセックスでは勃起もしないようですから・・・彼は立派にノーマルの範囲だと自分は感じます。
拒絶するのは簡単ですが、性癖について話し合って、まず理解を試みてはどうでしょう。
その上で、やはり合わないようなら、別れる、という選択がいいと思うのですが。
    • good
    • 0

20歳♀です。


文面を見ている限り、質問者様が嫌悪感を抱いたのは私にも感じてきます。たしかに、男の方から「AVを見よう」と言われたら私の場合「え?」と思ってしまいますが、ここからが皆様と少し意見が違うと思いましたので回答させていただきました。私の場合、一瞬躊躇してしまいますが、基本的にAVを見るのは抵抗は感じませんし、レイプモノでも嫌悪感は抱きません。もしかしたら私自身にも願望はあるのかもしれませんが・・・汗。
質問者様の状況ではないのですが、私も彼氏ができて2ヶ月くらいのときに「フェラ」の話になり、「フェラをすることに関しては嫌というわけではなく、むしろ喜ぶのであればしてあげたい」と言ったところ、私の彼は「このAVをみたら勉強になるんじゃない?」とAVを渡されました。そのときは二人で見たわけではないのですが、この時点で多くの女性であれば「引く」という感情が出てくるのかな?と言う事を考えたところ、もしかしたら質問者様が嫌悪感を感じた状況と似ていると思います。私は女性ですが、前好きで付き合ってた男性はキスをした時点で「この人とはしたくない」と思い、身体が受け付けませんでした。しかし、せっかく3年の付き合いがあり、特別な関係にまでなった方です。体が受け付けない、会いたくない・・・話したくもない。と思うのであれば、私は「別れ」を勧めます。これは私の意見ですが、「まだ話し合いはできるし、彼のことも嫌いではない。」というのであれば、少し距離を置いてはどうですか?嫌いでなければ、また好きになれると思います。
長文になりましたが、話にまとまりがなくすみません。
    • good
    • 0

女性です。


私は女性なので、男性の心理は分かりかねますが・・・

私だったら、愛する彼にそんなもの見せられたら、かなり!!!!!!!引きます!!
ドン引きです。
なんてデリカシーに欠ける男性だろうと思いますね。
しかもそれが『おすすめのAV』で、喜んで女性に見せるなんて・・・彼の行動は理解に苦しみますし、非常に怒りを覚えます。
一人で見とけ!!って感じです(怒)
彼は、こういうAVを女性に見せても嫌がらない、もしくは一緒に楽しんで見てくれると思っているのでしょうか?
もしそうなら、彼の人間性を疑ってしまいます。

人の趣味は人それぞれですので、私は否定する立場ではないけれど、理解出来ないものは理解出来ないし、単なる趣味だからと言われて受け入れられるほど、私は器が大きくありません。
私がとやかく言う筋合はありませんが、やっぱり私の価値観では、そういうものは排除したいし否定したいです。
了見が狭いと言われようが、嫌なものは嫌なんですよね・・・。
ちなみに、私はあなたの彼のような男性とお付き合いしたことは一度もありません。

彼は変態だとは言い切れませんが、デリカシーに欠ける、思いやりのない人だなと思いました。
同じ女性として、AVという『フィクション』とはいえ、あんなひどいことをされている女性の姿を見て、嫌悪感や怒りを覚えない女性がいらっしゃるでしょうか。
この感情は、男性には一生分からないと思います。

他の方は『レイプものはホラー映画と変わらない』と仰っていますが、私の中では、ホラー映画とレイプもののAVは全く次元の違うものなんですよね。
ホラー映画や猟奇的殺人ものの映画は、被害者は『男女関係ない』ものが多いけれど、レイプはほぼ100%『女性』が被害者です。
しかも、レイプは性的に非常に屈辱的だし、そんなことされるくらいなら殺された方がマシだと思います。
そのレイプの状況を見て楽しむなんて、同じ女性として非常に嫌悪感や怒りを覚えるし、それを私が愛する男性が喜んで見るなんて・・・怒りを通り越して哀しくなります。
もし私の彼がそうであれば、彼との関係は修復不可能ですね。

私たちもラブホテルでたまにAVを見ますが、面白半分に笑いながら見る程度です。
私の彼もかなりSな人ですが、私が嫌がるようなAVを見せたり、嫌がる行為は絶対にしません。

誰でも『その人の許容範囲』というものがあって、自分の中で「ここまでは大丈夫」とか「これ以上はちょっと・・・」と線引きしていると思いますが、今回のことがあなたの『許容範囲』にかなり逸脱しているのなら、別れを考えても良いと思いますよ。
付き合って3ヶ月で彼の本性が見れて、ある意味良かったのかもしれませんね。
    • good
    • 9

ん~・・・予想でばかりモノを言っていても仕方がないのではないかな?



今回はジャンルがAVということで表現も露骨でショックもあったと思いますが、
ホラー系、残虐系、猟奇犯罪関係、サイコホラーや虐待モノなどなど、
そういう系の小説や映画って実際には結構身近にありまよね。
メジャーどころではレク○ー博士のハン○バルとか。

で、そういう作品群のファンが全員性格異常者か?
と言えば虚構と現実はしっかりと区別を付けて生きている人が大半でしょう。

自分の友人にもそういうの好きな人いますけどね、それはそれ、これはこれで
そういった妄想や嗜好を現実世界に持ち込むような真似はしてないし、
現にちゃんと奥さんもいれば子供もいて幸せに暮らしてますよ。
それをそういう系の作品を持っていただけで異常な性格破綻者だ大変だ!
って騒ぐのはどうも納得は行かないです。個人的に。

所詮人間だって猿という獣から進化した生物なんだから、
個人差はあれ本能の中に攻撃性が残っているのは当然だと思うし、
誰にだって性格のダークサイドはあります。
それをちょっと過激な作品を見て発散させて日常生活はきちんと
しているのであれば、何もヒステリックに責められる様なことでは
ないと思います。

ただ、やっぱりそういう系統は好みがあるし、質問者さんのように
強い嫌悪感を感じる人もいるのだから、彼の行動はデリカシーが
ないなとは思いますが。

まだ彼に何も言ってないんですよね。
それなら、ちゃんと自分がそういう系統は嫌悪感を感じること。
もう見たくないからそういうことはしないで欲しい。
実はかなりショックを受けたんだということを伝えるのが先だし、
仮にも3年つきあってきたのなら、それが筋と言うものです。
それでも、反省しないのであれば、そこはもうスッパリ縁を切って
良いと思いますし、切るべきではないでしょうか。
    • good
    • 2

行為をする上でキッカケづくりとして見ることはあります。

(20歳の男です)
ただそういったジャンルが好きだとしても、彼女の前で観たりは絶対にしません。

自分の経験談書きますね。
3、4年付き合ってる彼女がいます。
なので遠慮せずに行為をする時にたまにAV観る時があります。(いちゃいちゃしてるようなAV)
そんな時はAVで出てくるできそうな行為をそのまま再現したりします。(前もってやろうと決めていた)
もちろん彼女は嫌がる様子もないし、当然毎回でもないので気にしてはいないようです。

こういった経験からそういう行為をしたいと彼は思っているかもしれません。
欲望ですので理性を保てる人なら何ら問題ないはずです。
ただしそういった兆候が少しでも出ていたり、出そうならばキッパリ断るか別れるかの選択をした方がいいです。
そういうものは大抵エスカレートしていくものですから・・・。
1つ言えるのは見せているので軽い兆候がみられる気がします。

もし別れる選択をするのなら、前の方が言っておられるように室内で2人きりというのはオススメできません。
今の時代なら電話かメールで理由もつけて別れ話をしましょう。
その後学校で会う時に再び話せばいいと思います。
別れた後は今まで友達だった時のように接していれば問題ない気がします。
変に無視したりすると逆に相手を怒らせてしまうかもしれないので・・・。
ちなみに自分が女性の立場だったら間違いなく別れるでしょうね。
自分の趣味の範囲に止めておけばいいのに、他人に見せるなんてどうかしてると思います。(ジャンルがちょっと・・・)

あなたが素敵な男性に出会えるよう・・・
または彼が理性を保てる男性であるよう祈っております。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています