アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月15日のワルトビューネ野外コンサートに行きたいのですが、ホームページを見ると、ただ「2月15日10時から」としか書いてありません。
ベルリンの人対象のコンサートで、郵送などはないのでしょうか。
バイロイトに住む友人と一緒に行くので、チケットの国内発送をしてもらえるならそれが一番いいのですが、
日本のチケットサービス会社で取り扱っているところがあればそれでも構いません。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。

ワルトビューネ,もちろん全世界の人々に広く公開されていますよ(笑)
ベルリンフィルハーモニー管弦楽団のウェブサイトからの予約でしたら,購入手続きの途中で当日受け取りか郵送か選択できて,少なくともドイツ国内への郵送は必ずしてくれます。

ですから,バイロイトにお住まいのご友人の住所に送付してもらうのは全く問題ありませんよ。
*なお,某関係者筋の話によると,人気のコンサートなので,発売開始後かなり急いで申し込まないとすぐに売り切れてしまうそうですので,ご注意を。

もし当日お会いしましたらよろしくお願いいたします(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答下さいましてありがとうございます。お礼が遅くなって申し訳ございません。
ウェブサイトから購入できると知って喜んだのですが、演奏される曲が難しそうなので、わざわざ日本から行くのもねえ~、と思い、今年は見送ることにしました。
もう少し馴染み深い曲の年に挑戦してみるつもりです。
どうもありがとうございました。