dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして、こんにちは。
婚約中の同棲している彼がいる23歳の女(社会人)です。

私の悩みというのとはタイトルにも書いてあるとおり「前戯が嫌」という事です。

前儀の愛撫(胸を触られたりキスをされたり)というのが気持ち悪くて仕方なくて…。
挿入されるのは苦ではなく、むしろ好きな方です。
そして挿入された後は胸を触られてもキスをされても大丈夫なんです。
セックス自体の相性が悪いわけでもありません。

こういった状態になり早半年となります。

なぜこうなってしまったかは分かりません。
付き合いだした最初の頃はおそらく一般的な恋人たちと同じようなセックスができていました。

彼は嫌ならいいよ、と言ってくれてはいるのですが、一緒に暮らしている以上やはりセックスをしないという選択肢は難しく…。
「前戯なしですぐ挿れてくれるなら」という条件を出してしまいます。

申し訳ない気持ちでいっぱいで、できれば打開策・解決策を見つけたいと思っています。

どなたかこういった経験はありませんか?
また、こうなってしまった場合何か解決策・案があればどうかご教授下さい。

長文となってしまいましたが、宜しくお願い致します。

A 回答 (10件)

 そーいう経験が彼にもあるといいんですけどねぇ



昔の彼女でそーいう人が居ましたよ。挿入してからスイッチが入る、とでも言いましょうか。

挿入してから中儀をしてそれからもう一回挿入して射精というパターンです。
それはそれでいいでしょう、挿入してからなら感じると思うのであれば、それに期待して濡れてきたりと挿入の準備が整いますから、楽に挿入できるようになります。キスもダメなのかな?キスしてるといつでもOKって彼女でしたよ

そのうちに、挿入の後にしていた前儀が、挿入前にあーして、こーして欲しいってのになって普通のHに変わりました(戻りました)し

彼がそれを理解して、そう進めてくれるのであれば、なんの心配もなくこれからも続けてくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キスはかろうじてまだなんとか…という状態なので。
そうですね、何とかキスで気分を盛り上げてみようと思います。

続けていくうちに治るかどうかは分かりませんが…まずは挑戦して様子を見てみます。

貴重なご回答ありがとうございました。^^

お礼日時:2008/02/20 00:24

昔 あなたと同じような女性と付き合いました。


触られるとゾーッとすると言います。
あなたと違うのは挿入もあまり良くなかったことでしたが、
いくら好き合っていても 結局その人とはダメになりました。
あなたと同じように前戯が嫌な理由を説明してもらえなかったです。
どうして好きな男に優しく刺激されることが気持ち悪いのでしょうか。
原因が分からないと改善もできないと思いますよ。
一緒に考えて見ましょう。

彼を嫌いになるようなことが起きましたか?
臭いとか 風俗に行ったとか 暴力を振るわれたとか…。

それとも自分の身体が嫌いとかありませんか?
例えば昔 性的被害にあって自分の身体を不潔と思い
大好きな彼には触らせたくないとか…

あるいは性的行為そのものに嫌悪感が刷り込まれていませんか?
母親や育った環境によってはセックスは悪いことになります。

結婚を控えたマリッジブルーはありませんか?
この男と一生一緒にいなくてはならない可愛そうな私とか思ってませんか?

自分の心の奥深くに潜ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>どうして好きな男に優しく刺激されることが気持ち悪いのでしょうか。

全くそのとおりです…「ごめんなさい」と何度言っても足りません…。
別れることも何度も考えました。

彼を嫌いになる要素は全くありません。
本当に愛してくれて、大切にしていただいています。

性的被害や環境は確かにあります。
ただ、それが原因かと言われればはっきりと違うと言えます。
(詳細が書けないことをお許しください)

もう少し様子を見て、じっくり考えてみようと思います。
ご回答ありがとうございました。^^

お礼日時:2008/02/20 00:22

前戯なしでも、濡れて挿入が可能なら、それでもいいんじゃないでしょうか?


男性で前戯が面倒だと感じている人は多いと思います。
前戯なしでOKというのは、男性にとってはありがたいのでは?
あなたが彼にするのはどうなんでしょうか?
フェラなどはできますか?
それなら、あなたが彼を徹底的に攻めて、
我慢できなくなったら挿入という感じでいかがでしょうか?
それならあなたへの前戯はなくなるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん私から彼にすることもあります。

ただ、彼が前戯をできればしたい、という方なのでそれを受け入れられないことが歯がゆくて仕方なくて。
様子を見て、続くようであれば医師にかかってみようと思います。

ご回答、ありがとうございました。^^

お礼日時:2008/02/20 00:17

こんにちは 自分は既婚♂です。


どうしてInYaさんがそうなったのか、自分が聞きたい位で、本当にこの場合は想像でしかお答のしようがありません。
その想像の一つは、彼が逞しく男気がある男性らしい男性で、InYaさんの理想の男性像であること。
その理想の男性が、InYaさんを歓ばせようと、ネチネチと優しい愛撫をしている姿を見るのが、厭でたまらなくなったこと。
その位しか思い浮かばないのです。
あとはInYaさんがサッパリ性格で、余談はいいから結論を早く言って、みたいなタイプであること。
これは、そうですね、補足要求とさせて頂いてよろしいでしょうか?

この回答への補足

補足。

Q.彼が逞しく男気がある男性らしい男性で、InYaさんの理想の男性像である
A.いいえ。

Q.InYaさんがサッパリ性格で、余談はいいから結論を早く言って、みたいなタイプ
A.はい。

補足日時:2008/02/20 00:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足とは別にこちらに失礼いたします。

私自身もどうしてこうなったかは本当に分かりません。
ある日気づいたら「何か触られたくないな」という状態になってしまいました。

前戯をしてあげたいんだよ、という彼に対して申し訳ない気持ちにもなります。
何よりそんな彼に対してなぜ私は「触られるのが気持ち悪い」と感じてしまうのか…。

まだ原因は分かりませんが、もう少し様子を見てみようと思います。

ご回答、ありがとうございました。^^

お礼日時:2008/02/20 00:14

すぐ挿入したいのであればローション等潤滑材を使用し


挿入してみてはいかがでしょうか?
濡れていなくても挿入可能です。
挿入後の2回戦目以降は前戯をしてもらったらどうですか?
(彼氏が望むのであれば)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ挿入したい、というわけではないんです。
できれば私も前戯で感じていた頃に戻りたいと思いますし彼もそれを望んでいます。

打開策として提案していただいた2回戦ですが…。
2回戦目はお互いの体力的にも、次の日の仕事のためにもできないので今はまだ難しいかもしれません。

貴重なご回答、ありがとうございました。^^

お礼日時:2008/02/20 00:09

あなたは、前戯なしの性交で『オルガスムス』を体得できるのでしょう


か?もし、そうなら、少しは救われますが・・・
女性の大半の方は、性交で必ずしも『オルガスムス』を得ているとは限
りません。今は『オルガスムス』を体験するためには『前戯』に勝るも
のがない、ということを多くの女性がいちように口外していることなの
です。

あなたが『オルガスムス』など必要なく、彼との交合に意味を見出して
いるのなら、問題はありません。女性にとって厄介なのは、せっかく
彼氏が額に汗してピストン運動を繰り返しても、本人が【その気】にな
れず、究極の絶頂感に見放されていることなど、枚挙にいとまがないと
いう事実があるのですね。

男性が射精という極限の官能を得られるのなら、女性も同じように感じ
たい!という女性側の思いは、切実です。多くの女性は、性交での不完
全さを、さめて前戯という手段でもって『オルガスムス』を成就させる
ことに救いを求めています。

いわゆる前戯こそが男性の思っている本番に等しいものであるとの思い
を女性がるる述べるのも『オルガスムス』を完全に獲得できる手段とし
てそれを位置付けているからなのです。

あなたが、性交で『オルガスムス』を得られる奇特な女性であることに
思いを巡らしてください。もし、必ずしもそうではないのでしたら、問
題は、性交が愛情の証であるためには、何も『ガンガン』ピストン運動
することもなく、しっかりと膣にペニスが挿入され、ジッと一体感を二
人で味わえる関係を築いていらっしゃるかどうかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても分かりやすいアドバイス、ありがとうございます。^^

前戯無し、挿入だけで感じるかと言われれば正直「あまり」というのが答えです。
上記で書かれているとおり気持ちがやはり冷めてしまうので、昔のような気持ちではセックスを楽しむことができなくなってしまいました。

ただ、これは私自身が悪いと思っていることで…。
私は気持ちよくなる権利があるのかな?と考えてしまいます。

>>しっかりと膣にペニスが挿入され、ジッと一体感を二人で味わえる関係を築いていらっしゃるかどうかですね。

挿入後の抱擁はとても嬉しく温かいものなので、現状では気持ちを大切にしたいと思います。
ありがとうございました。^^

お礼日時:2008/02/20 00:05

私とは正反対な方なのですが、気になったので。


前戯をしなくても挿入できるなんてすごいですね!
乾いた状態で挿入なんですかね?
それとも、何もしなくてもいつも潤っている?!
私はキスだけで濡れてくることもありますが、
やはり前戯をちゃんとしてもらわないと潤わず、挿入時は痛いです。

また、男性は基本的には前戯よりも挿入が好きだと思うので、
彼氏さんも「手間が省けてラッキー」位に思ってるかもしれないので、
Hを拒んでいないのなら、そんなに気にしなくていいと思います。
それが、クンニの方が大好きだという彼氏さんだったら、
キツイかもしれませんが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現状では前戯なしでローションを使用することが多々です。
さすがに日常生活で突然濡れるということは難しいので。(><;

やはり今の状態だと「挿入だけが目的であれば楽だったのに」と時々思ってしまいます。
(贅沢な悩みなのかもしれませんが。)

ローションと我慢を駆使してもう少し様子を見てみようとおもいます。

貴重なご回答ありがとうございました。^^

お礼日時:2008/02/19 23:57

セックス覚えたての男女みたいで新鮮すねー


自分も"入れることが目的"でしてましたからねぇ。。。
でも2回目は前儀からしましたね~笑
男にとっては 愛撫をしっかりして欲しいと言われるよりは
楽な気がしますけどね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身も男性にとって前戯は面倒、という認識があったのですが…
彼は前戯が好き(というか気持ちよくなって欲しい)だそうなので、その気持ちを大切にしたいと思いました。

これからどれだけこの状態が続くかは分かりませんが、最初の頃のようにスムーズな性行為ができることを願うばかりです。

ご回答ありがとうございました。^^

お礼日時:2008/02/19 23:54

ウチの奥さんとの最近のセックスは、前戯なしで即挿入です。


キスも嫌がります。でも、挿入後気分が乗ってくると自分から…です。
私としては、挿入前にあんな事もこんな事も!とも思いますけど、彼女がそれで楽しんでくれているのであれば、まぁいいか…と思っています。

解決案は、一つしかないです。あなたが前戯されても我慢すること。そのうち、昔みたいに前戯を楽しめるようになると…コレばかりは、どこかに心理的なブレーキが掛かっているからであろうから…でしょ?
彼がそれでいいというのであれば、あなたが深刻に思い悩むほどの事でもないかもしれません。

前戯の在る無しも、人それぞれです。
ただ、あなたがそうしてもらいたいと思うのと同じように、相手にも「こうしたい」と言う想いがあるということさえ忘れなければ、いいんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tackey1964様の奥様と似たような状態かもしれません。
ただ、前戯が苦手になりすぎたためかセックス自体も苦手になりがちなので出来るだけ楽しめるように趣向を凝らしてみようと思います。

心理的にブレーキ。というのは確かにあります。
身体は確かに気持ちいいと感じるにもかかわらず…本当に申し訳ないことです。
もうしばらく様子を見て、我慢の限界がくるようであれば医師にかかってみようと思います。

貴重なご回答ありがとうございました。^^

お礼日時:2008/02/19 23:51

前戯が嫌だけど挿入は良いんですよね?



前戯というのは、気分を盛り上げるためもありますが、女性が受け入れOKになるためにするわけです。分泌液を出し、潤滑油にするためですね。
あなたが、別に前戯をしなくても無理なく受け入れられる(乾いて痛いということがない)状態であり、彼が挿入できる状態であれば、別にしなくていいんじゃないですか?
男性としても、ぶっちゃけて言えば、勃って入れて気持ち良く出せればいいわけですから、むしろ前戯が面倒だっていう人がいることも事実です。

そんなに、彼に申し訳なく思うことは無いと思いますよ。
彼が前戯が大好きで、それがないと勃たないとか、セックスレスになってしまうならちょっと問題ですけどもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
前戯がなくてもローションでもうしばらくは現状で続けてみようと思います。

彼が前戯が好きな方なので早く治って(?)くれればと願うばかりです。

貴重な回答ありがとうございました。^^

お礼日時:2008/02/19 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A