プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも彼とHする時に、白いおりもののようなドロっとしたものが彼のあそこにひっかかる様にくっついてきちゃうのですが、これってワタシだけなのでしょうか?
彼とは7年以上おつきあいをしていますが、つきあいたての頃はこの様な事はなかったような・・・何か病気でしょうか?
彼はそれを見て「別に気にしなくていいよ」って言ってくれ優しく拭き取ってくれるのですが、ワタシはとても恥ずかしいし汚いしすごく嫌なんです。ただ、これが他のみなさんにもよくある事ならば、少しは気にならなくなるかなと思い、質問しました!!
ワタシの一時的な解決法として、市販のビデで膣内を洗浄すると白いのはあまりくっついてきません。って事は膣内の汚れ!?なんでしょうか。でもビデってあまりやりすぎると免疫力がなくなって逆に雑菌が入りやすくなると聞いた事があるので、できればあまり頻繁にはやりたくないし。彼に「他の女の子もみんなこうなる?」って聞くのも前の彼女がどうだったか聞くみたいでイヤだし。
もし同じ様な事になる女性の方、またはそういう経験のある男の方、どう思っているか教えて下さい☆

A 回答 (7件)

こんにちは。

私も全く同じ事がありました!なので、他の回答を見て「ふーん。へぇー。」と思ってます。最初はそんなのなかったのですが。ある日そうなっててびっくりしました。彼は嫌がってませんでしたが私は病気なのか?と思って婦人科受診しましたが異常なし。体調によってもおりものの状態が変わるので心配ない、と。もしその正体が他の回答者さんたちの言ってるものだったら恥ずかしいことで受診しちゃったんだなぁってf^_^;でもまぁ、何もなくてよかったって思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答遅くなりすみません。
miyabi26さんも全く同じ事がありましたか!
最初は病気かと思ってびっくりしますよねー。
私もみなさんの意見を聞いて今はもうあまり気にならなくなりました。
むしろ女性として胸を張って(!?)いいんだなって(照)
お互いに自信持って楽しい時間を過ごしましょうね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/25 23:28

No.1で回答された方が正解だと思います。



私の妻も、若い(開発途上の?)頃はありませんでしたが
最近はよく見る様になりました。

特に濃厚なHをして、妻が充分に感じると現れる様な気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答遅くなりすみません。
年を重ねる度に感じやすい身体になってきて現れているのですかね。
最初は汚いと思っていましたが、yossy-39さん含め、みなさんの意見を聞いて女性として嬉しい限りです。
もうあまり気にならなくなってきました!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/25 23:21

偏見な言い方をするかもしれませんが・・・


私の経験からいうと、歳を重ねた方はよく見受けられる現象です。
逆に若い方でそのようなものが出てることは殆どないですね。
他の方の回答にもありますが、イクことを知ってる方は出る確率が高いってことでしょうか?
私もあまり気にしなかったことなので回答になってませんね・・・すいません。ですが、おりもののような物が出る方でも毎回は出てなかったような気がします・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
やっぱりそうですかね?ワタシも10代の頃はなかったと思うんですよ。今20代後半にさしかかり、ホルモンバランスが崩れやすかったりしてきているせいもあるかもしれませんね。
イク事を知っている人が出る確率が高いものだと嬉しいんですけどね☆
でもsynoadさんが今まであまり気にしなかったことなら、私の彼も本当に気にしないでくれているかもしれませんね。
あまり気にせず彼との時間を楽しもうと思います!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/25 23:09

「子宮頚管粘液」という白い粘っこい愛液がありまして、女性がイキそうな時に少量出ます。

これじゃないですかね。
イク女性はあまり多くないので この液も誰もが出るわけではないけど、僕の彼女は普通に出ますよ。
彼と7年間も愛し合ってきて 質問者さんの身体が感じ安くなってきたのでしょう。
恥ずかしがらずに女性として自信を持って下さい。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答遅くなりすみません。
「子宮頚管粘液」ですか。初めて知りました。
確かにつきあい当時に比べてだいぶ自分の身体が感じやすくなってきているとは思います。
もしそうならちょっと・・・いや、かなり嬉しいかも☆
自信を持ってみます!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/25 22:51

全然問題ないです。


ごく普通の事ですし、自分も相手にわからないように拭き取りますよ^^

それよりも、あなたが気にしてHに集中できなくなる事の方が心配です。

彼も気にしないでしょうし、それよりもあなたに感じてほしいと思います。

これからもお幸せに^^
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
Hに集中できなくなる事まで心配してくださってありがとうございます。お優しい方ですね。嬉しいです。
普通の事と聞いて安心しました。
これからは集中して彼氏と幸せになります。
kyon_seeさんもお幸せに☆
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/25 22:07

ハンドクリームのような感じのやつですよね?



あれって、最初は濡れていて後の方はそれほど濡れてきてない場合に
擦れ過ぎた結果、粘土状になるだけ。
洗浄するより潤滑のローションとか使った方がいいと思うけど。
彼のピストン運動が激しいって事は無いの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
ハンドクリーム・・・そんなに粘土状ではなかった様な。
もうちょっと水分は含んでる感じがします。
濡れなくなってきてそうなっているのだとしたら、もうちょっと
頻繁にローション活用してみたいと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/25 21:55

lucky86さんは水あめを2本の棒でかき回すと白くなるのを体験した事ないですかね?



女性の愛液は透明な色ですが、挿入と運動で水あめと同じ原理で白くなります。
透明な愛液+空気+混ぜる=白い愛液です。

普通に起こる現象ですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほほぉ~なるほどっ!!普通にある現象なんですね。
ちょっとホッとしました。
ありがとうございましたぁ!

お礼日時:2008/02/19 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています