プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

射精すると精子に小さなゼリー状?のつぶつぶが混ざっています。色はうすい茶色です。これは、どんな状態なのですか?血ではないようですが・・・
先回の射精で気がつき、それから2週間後にもう一度射精したら、やっぱり同じ状況でした。
とくにコレといって痛みや尿に変化はなく普通なのですが、何が起きているのでしょうか?
どなたか教えて頂きませんか?

A 回答 (3件)

まぁ、古い精液が固まったものと思えばいいです。


あまり硬くなると、射精時に尿道に違和感を感じますが、それがなれば問題はないです。
3日おきぐらいに射精してれば、塊は出ないと思います。
3日ぐらい連続で出してみて、ずっと出るようなら、精液をもって泌尿器科で相談してください。

この回答への補足

さっそくのお返事ありがとうございました!
それを聞いて安心しました。

射精時に尿道に違和感とはどんな感じのことをいうのでしょうか?

補足日時:2008/02/22 19:07
    • good
    • 4

毎日出してみてください。


それで普通に変わらなければ異常かもしれません。
期間をおくと私もたまに茶色みたいのが混じることがありますが、つぶつぶが混じる・・・というのは始めて聞きましたので、いずれにしろ医者には行った方がいいかもしれません。
    • good
    • 1

違和感は、少し痛みのような感じです。


塊が尿道通るので・・・結石が出る時ははっきりわかるそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
情報がないと不安がいっぱいになってしまうので。
射精をすることがまずやってみることだとわかりました。

射精をして様子をみてみます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/02/23 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています