アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

録画していたドラマを見ていて思ったのですが、観月ありさは、10年前に比べるてもあまり変わっていないのに、松下由樹は、少し大柄な感じがします。身長とか独身であるとか、そういうのを知っている人。いろいろと教えてください。

A 回答 (6件)

本名:松下幸枝 1968年7月9日生まれ。

蟹座。
北海道に生まれ名古屋にて育つ。身長:168cm。O型

この回答への補足

回答、どうもありがとうございました。観月ありさには、公式ホームページがあるのに、松下由樹には、ないのでしょうか?

補足日時:2002/10/15 01:03
    • good
    • 0

ナースファンで1~4まで欠かさず見ていました。


ありさちゃんもスッごい大人になりましたね。はじめはかわいかったのに
最近は美人になってるし。
そうそう!!松下由樹さんのお話でしたよね。確かに成長されているような
感じが・・・。
ビデオテープを見ていたら始めの頃のシーンがありました。確かに・・・。

松下さんは独身です。
プロフィールは下記URLへ。

参考URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/line_sachi-net/yuki-m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介いただいた参考URLは、すぐに見つかったのですが、たとえば、鶴田真由だと(http://tsurutamayu.com/)というような公式ページがあります。そういうのを探しているのですがないようですね。観月ありさは、会社が作っているようです。
松下由樹さんは、ドラマでは結婚されているし、似合っているので、もう結婚されたのかなと思っていました。昔、マイリトルラバーの小林さんと結婚という噂がありましたが、うまくいかなかったみたいですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/10/19 01:50

>松下さんは独身です。


えっ?、数年前(2年くらい?)に結婚したはずですが、
離婚したという意味でしょうか?。
    • good
    • 0

NO.3の方の話について


え!
数年前に「恋のからさわぎ」に
ゲスト出演された時は「独身」と
おっしゃっていました。
いつにそんな話があったんでしょうね?
秘密裏の話だったのでしょうか。

現在出演の「ココリコミラクル」の
啖呵を切る役はすごいですよね。
乗り気でないと出来ない仕事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独身のようですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/10/19 01:52

#3で投稿した者です。


スイマセン、下のURLの記事関係の記憶を
勘違いしていたのかもしれません。

自信が無いです...。

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2000_02/g2000022 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLは、参考になりましたが、わたしの仕事場で聞いても、よく知らない人ばかりです。他のWEBサイトも探したのですが、隠れて結婚している以外は、結婚しているということが書かれていないので、多分独身なのかなと思っています。あと、スリーサイズとかも知りたいのですが、若いときの写真を見ると、かなりスマートな印象を持ちます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/10/19 01:57

確かに 公式ホームページはありませんね。


なぜでしょうね。 事務所の方針??

デビューは、 アイコ16歳という映画だと思います。
富田靖子さん主演で、 一般公募で選ばれたと記憶が有ります。 CBCテレビがスポンサーだったので、
毎日 テレビ、ラジオで 宣伝してました。
ドラマのロケも  家のそばでやってましたけど、
後で 松下由樹さんも 出てるのを 知りました。

その時知っていたら、 写真撮っておけば良かったです。
富田靖子さんとは ごり押しで ツーショット撮りましたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。ずいぶん若いときから役者をされているのですね。わたしは、ナースの仕事より前にも、たぶん見ていると思うのですが、ナースのお仕事が印象的でした。富田靖子さんも綺麗な方ですね。

お礼日時:2002/10/20 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!