アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(10代の方)おススメのドラマはありますか?

A 回答 (6件)

「ハチクロ」と「1ポンドの福音」を


見てますよ!
    • good
    • 0

ガリレオ!すごくおススメです★


ガリレオだったら、男性~女性、子供~大人まで楽しめるし秋には映画もやりますよ♪
私の友達(もちろん10代)からも評判はすごくいいですよ!
    • good
    • 0

今はやっていませんが、花より男子は大っ好きでした!!女の子にはすごく人気でしたが、男の子には微妙ですかね・・・。

ファンとしては悲しいですが・・・。
 いま毎回みてるのはボンビーメンです!一美の生き方がかっこいいです。単純な所とか、あまりできないですよね・・・でもそこがいいところですごいと思います♪これは男女どちらでもみられて良いと思いますね。私も弟と観てます。
    • good
    • 0

あしたの、喜多善男が面白かった

    • good
    • 0

私は交渉人や相棒などをよく見ます。

少し前に終わってしまいましたがSPは面白かったと思います。もっとも、僕は友人から感覚がおかしいと言われるので参考になるかどうか分かりませんが・・ 
    • good
    • 0

15歳の私が見てるのは「貧乏男子」「斉藤さん」


「鹿男あおによし」です。
どれもおもしろいですよ。
「斉藤さん」、見る前はそんなに期待してなかったんですが
結構おもしろくって毎週見てます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧乏男子面白いですよね!

ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/24 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!