アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の7月からアメリカのほうに留学します。
勉強も大事なのですが、ガールフレンドも作りたいなと思っています(^_^)

ですが・・・ふと思ったのですが海外の男性って包茎が圧倒的に少ないと思うんです。もし付き合ってベッドインした時に・・・

『あなた・・・包茎なの?』

みたいな感じで笑われたり冷められるのが不安で・・・
やはり日本で仮性包茎の手術をしてから行くべきでしょうか?

皆さんの意見を聞かせて下さい!

A 回答 (2件)

それはないと思いますよ 

性はひとそれぞれ固有なものですから決め付けないほうがいいと思います 包茎手術は自然でないのでやめたほうがいいですよ逆にあなたが包茎であることをアピールするようなものですよ
下記のURLに男性器の写真が載っています 参考までに

http://commons.wikimedia.org/wiki/Category:Penis
    • 0

とらぬ狸の何とやらという言葉もありますが、まあその点は触れないでおきましょう

そもそも「海外の男性って包茎が圧倒的に少ない」というデータは、どこから来ているのでしょう?もしそんな内容の信頼すべきデータがあるのでしたら、ぜひ参考までに教えていただきたいと思います。ただもしかすると、単なる外国人コンプレックスでそう感じていらっしゃるのではないかとも思えます

ただし、もともとの包茎の割合はともかくとして、海外では「割礼」の習慣があるので、包皮を切除している男性の割合は多いはずです。例えば、アメリカでも宗教的理由や誤った医学知識から、つい数年前まで新生児の陰茎の包皮を割礼することが常識だったといいます。向こうで出産された日本人の夫婦が、当然のように割礼を薦められて困ったという話はよく聞きます
最近はようやくこうした危険な医療行為は減ってきたとはいえ、いまだに半数以上の男児は割礼されているといいますから、生まれながらの包茎の割合は不明ですが、割礼手術の経験者を含めるならば、アメリカ成人男性の多くは露茎であるといえるでしょう

しかしながら女性から魅力的な男性だと思われる要因の多くは、その人の人間性によるものだと思います。失礼を承知で申し上げれば、「包茎手術をしておかないと女性に笑われるかもしれない」という卑屈な考え方それ自体が、女性にとっては嘲笑の対象なのでは無いでしょうか。
ありのままの自分をきちんと受け止めて、なお前向きでいられる男性の方が、はるかに人間的に魅力的だと思いますが、いかがでしょう?
    • 0