プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、ラルクのFCに入会しているのですが今回のライブTOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~の先行予約について質問です。
全指定席でどちらかの日にちがいいなぁと思い、1つの方を申し込みました。
もう一つの日にちの方もいいなぁと思ったのですが。。全指定席で2公演申し込んだ場合、どっちも当選したらどちらかを選ぶことってできますか?

回答お願いします。

A 回答 (1件)

私自身はFCには入ってはいませんが、熱烈ファンの友達の行動から参考として答えられる程度ですが、FCで購入した場合 当選したらキャンセルは不可能かと思われます。

ラルクのチケットには番号や名前が書かれていると聞いてます。だからこそラルクファンの一部の方がダブってしまうので、ちょっとしたグループ作り?外れたFCの方に譲ったり(売ったり)FCに入っていない友達や知人にお声をかけてると聞いてますし。
*アーティストにかかわらずキャンセルは無理だと思われますので
損しない程度で購入した方がいいと思います。
*売り買いのBBSも見かけることありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ!
分かりやすい回答、ありがとうございました。