プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか恋愛相談とはちょっと違ってすみません。
自分中2なんですが今どんな髪型にしようか迷っています。このころの女子ってどんな髪型がいいのかわからなくて…やっぱりジャニーズ系がいいんでしょうか??誰か教えてください!
できれば女性の意見が欲しいです!
ちなみに自分は女顏とよく言われます

A 回答 (4件)

No.1様の言うとおり、美容師さんに相談してカットしてもらった方が間違いはないですよ。



大事なのは
・自分に似合ってるか
・髪型に踊らされてないか
だと思います。

中2でしたら大体の子が顔が変わる時期じゃないですかね。
月ごとに自分でチェックしてみるのも良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

頭小さいなら、昔の小室哲哉にして下さい・・・


今で言うと、高橋一生かなあ・・・
    • good
    • 0

ジャニーズJr.系は良いと思います。

    • good
    • 0

あなたの顔も髪質もわかりませんので、ここで相談しないで、美容師さんと面と向かって相談した方がいいです。



それと、女子の好印象狙いでいかない方がいいと思います。
あなたが自分たちにおもねっていることを、たぶん女子は女の勘で見抜くでしょうから。
自分が「いい!」と思った髪型に、信念を持って変えることをおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!