【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

伊良部投手は今何をしてますか?

A 回答 (4件)

 亡くなれました。

    • good
    • 0

懐かしい名前が出てきましたね。



引退してますね。成功じゃないと思います。
    • good
    • 0

去年プロ野球選手のその後のようなテレビでやってましたけど、


彼はアメリカで永住権をとって、引退後は実業家としてうどんチェーンを手がけていたようですが、大成功とはいかなかったようで経営は譲り渡して今は特別に何をしているわけでもないようですよ☆
    • good
    • 0

引退してアメリカに移住し実業家になったそうです。

でも成功しているわけではないですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%89%AF% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!