アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ 30歳になるんですが、友人から 赤の網タイツ(ストッキング?)を沢山もらいました。一体 どんな服や靴にコーディネートしていいのか悩んでいます。普段の服装は、会社が私服なので、あまりカジュアルな格好はしません。黒やベージュの網タイツは、休みの日などに愛用しています。できれば、具体的な意見をお願いします。

A 回答 (4件)

私もパンツから見えるくらいがいいと思います。



紺のトップ

紺のセミワイドパンツ短め
紺のブーツカット気味のストレート

ローヒールかぺたんこのパンプスかスニーカー
色は焦げちゃ、カーキ、紺、ワインなど

赤のベルト(太いものをローウエストで)

なんてのはどうでしょう?

あと、全身黒で、
タイトなトップ(ハイゲージのルーズなタートル)にひざ下のフレアスカート(柔らかい皮)、華奢なミュールで化粧は色を使わず赤いグロス・・・なんてのも、スタイルのいい人はかっこいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。スタイルはそんなにいい方ではないのですが、全身黒に挑戦したいと思います。黒はよく着る服の色なのでいろいろ持っています。

お礼日時:2002/10/19 21:33

「赤の編みタイ」は個性、「女っっ」が強いので


パンツ、ジーンズがいいと思います。

私ならジーンズでカジュアルにと「女っっ」を合わせます★

靴はパンプス、ミュール、サンダル系にっ。
ファーやクロコの秋冬らしいもので・・・つま先orかかとから
チラっと見える「赤い編みタイ」はなかなかステキですね。

トップスはシャツでも普通のカットソーなどでも・・・
パーカーやジャケットタイプでも何でも・・・
ジーパンなどの時に逆に私は、足元は「女らしく」してます。

私もohinasama-3さんと同じくらいの年齢なので、全部を
カジュアルにしてしまうと・・・って思うので、どうでしょうかっ?
    • good
    • 0

#1の者です。


うーーーーん、個人的にはストレートかブーツカット、クロップド丈の細身のパンツがいいかな、と。
色はトップスにもよると思いますが黒とか濃い色がいいと思います。カーキやデニムなどでも可愛いと思います。

パンプスはシンプルな形でやはり黒あたりが一番いいんじゃないでしょうか。あわせやすいですし。パンツもそうですが同系色だとやはり派手ですしね…。

全体的にはシンプルであまり沢山色を使いすぎない方がいいと思います。赤のタイツだけじゃ妙に浮いてるようであれば、赤が入っているような(柄物など)物をトップかボトム、小物なんかにもってくれば統一感が出ていいと思います。

こんな感じですかね。分かりづらくてごめんなさい。
    • good
    • 0

正直赤の網タイツは派手かな?と個人的に思うので、パンツにパンプスなどを履いたとき、足の甲部分からちらっと見える程度可愛いかな、と思います。

この回答への補足

早速ありがとうございます。私もパンツから見える程度がいいかと思ったですが、どんな色のパンツ、パンプスをあわせたらいいのか悩んでしまって・・・

補足日時:2002/10/18 00:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!