プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レディースファッションについて質問です。
2週間後に旅行に行くのですが、そこでも女装をしたいと思い写真左下のユニクロの緑のワンピースを購入しました。ブーツも履きたいと思ったので写真左上の黒のブーツを購入しました。これが海外からの取り寄せになるため1ヶ月半ほどかかるとのことでした。注文したのが昨年11月の中旬だったので旅行には間に合うと思っていましたが、配送に遅延が出ているようで今月下旬に届くことになりそうです。そうなると旅行には間に合わないので写真右のフラットなパンプスを持って行こうと考えています。
ブーツには黒いタイツを合わせようと思っていました。
ブーツじゃなくてフラットなパンプスを履く場合も黒いタイツでいいと思いますか?
ベージュのパンストの方が良いでしょうか?

「レディースファッションについて質問です。」の質問画像

A 回答 (3件)

私なら黒タイツ(高デニール)2枚ばきする。


透け感出るとエッチな感じだから。
    • good
    • 0

私もNo.①さんと同じです。


透けない厚手の黒タイツでこの黒のバレエシューズと合わせます。

サイドゴアブーツ早く届くと良いですね。
何にでも合って、お洒落に変身出来て、この冬とてもヘビロテしてますよー♪
    • good
    • 1

黒タイツでもベージュストッキングでも良いと思いますよ


ニットワンピの丈にもよるかも。
もし短めなんだったらベージュストッキングにすると露出が多すぎると感じるのでデニール数の大きい(あまり透けない)黒タイツが良いと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています