アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳の女です。
雑誌はIn Redなどを時々見ます。

今日ゆるめのグレー×ホワイトのボーダーのドルマンスリーブの
丈が長めのニットトップスを買いました。
スキニーと合わせれば間違いないのですが、店員さんが
黒の最近よく売ってるスカートに見えるフリルっぽいショーパンにタイツ+ブーツを
合わせていてとってもかわいかったのですが、
その子はたぶん私より年下だと思います。

ショーパンを全面に出す格好はちょっとできないのですが、
裾からチラ見するくらいのショーパンやスカートなどは何歳まで
大丈夫だと思いますか?

ちなみに私の友達はパンツが見えそうなくらい短いスカートとか履いてる子もいて、ちょっとどこまでOKかわからなくなってきました^^;

A 回答 (4件)

こんにちは。

20代前半女性です。

私もガーリーなショートパンツとカラータイツの組み合わせが好きで、この冬もよく着ています。
30過ぎでもショートパンツ+タイツを着こなしている友人もいますが、彼女は品のある色やデザインのトップスやジャケットにショートパンツを合わせているので、元気な雰囲気がプラスされて、とっても似合っていましたよ。
なので、個人的には30代前半まではアリかなぁと思っています。
素足にショートパンツは流石に良くないかもしれませんが、カラータイツを履くことによって、品がない雰囲気にはならないので、気にされることはないと思いますよ。
気になるようなら、80デニール以上位の厚手のタイツにすると良いと思います。

ドルマンスリーブのニット、とっても可愛いですよね。
ショートパンツと合わせたおしゃれを楽しんでください(^^)
    • good
    • 1

年齢や似合うか似合わないかというより、


どう観られたいか…
だと思います。
20歳前後の方と同じ着こなしなら、若く観られたいのかな…です。
同じアイテムをどう着こなすかによるのでは…??
    • good
    • 1

年ではなく、外観として、あなたに似合うかどうかだけです。

    • good
    • 1

男性です。


10年位前だったと思いますが、広瀬香美のコンサートを観に行ったことがあるのですが、後半ショートパンツというかホットパンツで登場
。その時、『30過ぎたら、ショートパンツは似合わないナ…』と感じたことがあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています